あっという間に6月です(^^;



窓辺の花たちが美しくて
暫し見惚れてしまいます꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。



今月も沢山の鑑定依頼を頂き有難うございます。
対面鑑定枠も残り一枠となりました。

メール【鑑定書郵送】鑑定は随時承っております(*´∀`*)ゞ
ご依頼を頂きました方から順に作成させて頂きますねパソコン


今日はここまで
おしまい*゚∀゚)ノ


にほんブログ村 


 

AD


先日は夏日で5月というのにもうエアコンを入れてしまいました。

我が家のベランダでは初夏と秋に咲く
ニオイバンマツリの花が
甘くジャスミンの様な香りを一面に漂わせ
咲き始めています。




馥郁たる香り゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



一つの枝からこの様に紫→藤色→白と
変化をしながら甘く切ない香りを
放ち咲く誇るのです。。

もうこの花に魅入られてから20年程に
なるでしょうか。


さて最近はblogを読まれている方からの
鑑定後依頼が増えており
来月の鑑定予約枠も残り数名となりました。


私の手相読みでは

☆彡 その方のお名前からの
ターニングポイント運勢 

☆彡 生年月日からわかる運勢と
現在の立ち位置

☆彡 手相の各線からのメッセージ

☆彡 手の中の目立つ補助線やホクロ
赤点等からのメッセージ

それらの良いサイン、心配なサイン
についての対処法アドバイス等々。。。
そしてお客様のご質問に対するお答え等を
対面鑑定時やメール(書面)鑑定で分かり易く
良心的なお値で(笑)お伝えしております。

時に「この線からのメッセージは・・」
と思われる心配な要素を持つ線やサインも
出来るだけお伝えさせて頂いています。

手相は「今のままだとこうなりますよ」
「こうなる可能性がありますよ」
という未来予想図・お天気予報の様に
受け止めて頂ければと思います。

なので暗示は100%ではありませんが
かなり当たる未来図お天気予報となります(^^;

「良いサイン・そうあって欲しいサインクラッカー」はそれが現実になる様に
「心配なサイン・そうなって欲しくない
サイン叫び」は
現実に起こらない様に
左右の手の比較による性格や思考、
運命の道筋などの要因を見出し
これからどのようにすることが大事なのか
何をもっと気を付ければ良いのか
を知ることが大事となります。

「近未来」や「遠い未来」の予報が
見えてくれば
「今、何をすればいいのか」も
見えてきます(*^^*)

人生に必要な事は経験させられ
不必要な事は経験させられないように
なっていますけど
出来るだけ望まない経験は
したくないですよね(^^;

じゃあどうすれば良いのか?なども含めて
手からのメッセージをお伝えしていければ と
日々思っておる次第です(*´∀`*)ゞ

でもおかしいのですが
手相占いなのに最終的にはいつも
スピリチュアルなお話で
盛り上がってしまう私の鑑定。

皆さんスピリチュアルなお話や
目に見えない何かのお話しお好きですものね♡

手相のお話よりも
目をキラキラなさっていたりして 爆

お時間が許す限りで生活に役立つ家相・
人相・墓相・土地相etc
の豆知識などお伝えしていますよ(*´∀`*)ゞ


「占い師」=ミステリアスで怖い
というイメージは払拭されて下さい。

水晶玉もベールも持っていません(^m^ )
宗教勧誘も致しません。

どこにでもいるちょっと笑い声が大きな
気さくでお茶目なおばちゃんです 
↑自分で言うな!

 

にほんブログ村 




 


AD

母ちゃん大忙し~*

テーマ:
 

今日は母の日。

母が大好きだったピンクのカスミソウと矢車草です。



勿論、私も大好きな花♡


繊細で可愛らしくて風に揺られてゆらゆら ふわふわ
本当に初夏の花の中でもTOP3に入るほど愛おしい花たちです(*´ェ`*)

最近は自分の体調も不安定ですぐれませんが
この季節の変わり目だったり気温の差が激しい時は
特に女性は体調が不安定になる方が多いようですね。

友人で看護師をしている人がいますがそういってました。

久しぶりにレイキヒーリングのお話しをキラキラ

先日、愛猫が大けがをしてお腹に穴をあけてしんどそうにしています。
血は何故か出ていなかったのですがジュクジュク膿んだようになっていて
暫く両手で緩和するようにレイキヒーリングをしてあげました。

最初はしんどそうでしたが心地よいのかグルグル合格と言いながら眠ってしまい これ以上酷くなったら
病院に行こうと予約をしたのですが
次の日にはもうあんなに深い穴が開いていたにも関わらず穴が小さく
患部も乾いてしまっていて やっぱりレイキって凄いなぁ音譜
感動してしまいました。

最近は自己流で得たものですが
手を当てると直ぐにレイキのエネルギーが注入?出来る術を得たので
以前より早く効果が出て有り難く思っています。


先日も娘が年に1,2度お腹に激痛が走ることがあって
その日も早朝からもがき苦しんでいたのを
2,3分手を当ててあげるだけで「えっ?」という顔をして
治まったとびっくりしていました。
「お母ちゃん、今日のは早く入ってきたなぁ」って。

最近は意識していない時に手から熱いエネルギーが出る時があります。
そういう事ってレイキヒーラーさんはよくあるのでしょうか。

突然手からボワワワーンって出ることがあります。

お仕事をしてるときだったりテレビを見てる時だったり
お買い物をしてる時だったり お花のお世話をしてる時だったり
それは全く関係ない時になので
慌てて「ど、どこか体の不調箇所ないかいなっ(;゚Д゚)」って
探します。
そして慌てて手当てをします。

折角のエネルギーだから勿体ないものね。

お姑さんのマッサージをして上げる時も内緒でレイキで
お手当てしてあげたり(^^;

ご近所のお婆さんの関節炎にも
レイキは大変お役に立って喜ばれています(^^;

昨夜なんかはPCの電源が入らなくなってしまって
鑑定書を作成するのに大変困るので
夫婦して「10万か・・」
と悩んだのですが
あっそうだ!と何度かに分けてレイキを送って
改善・回復を祈ったのですが
なんと見事に復活を遂げて万々歳ですクラッカー

「頼むわぁ~ワシの身体にレイキしてくれぇ~」という
主人の心の叫びには 「もう眠いんでまた今度パー」と寝ちゃいました( *´艸`)




この白いストレプトカーパスも
去年の秋 瀕死状態だったのを購入し
ダメもとでレイキを当ててたのですが
こんなに見事に咲き続けてくれています。

猫にも花にも機械にも
人にも優しい癒しのハンドヒーリングです。

千手観音様に憧れる今日この頃の私です笑



にほんブログ村 


さぁ今から娘の出る姫路よさこい祭りにレッツらごーです燃える





AD
 



先日庭のパンジーやビオラが徒長してしまってたので
思い切ってカット✄して小瓶にうえてみたり
ペットボトルを加工して窓辺に置いて見ようと
挿してみました♡



とってもかわいい(♡ˊ艸ˋ)♬*

『春』をギュッと詰めてブーケにしたみたいですラブラブ!


さて
先日4年ぶりにお会いした女性ですが
3年前に作成した鑑定証をファイルに入れて持ってこられましたΣ(゚∀゚*)

「実はあまり手相を信じていなかったんだけど
親友がどうしても一度行ってみな、
絶対自分が変わるからって
あんまり強く言うので じゃあ試しに、ってそんな気持ちで
鑑定を受けたんですよネあの時は。」
って微笑んでさらっとおっしゃいました。

そうですね、私も分かっていましたよ。
余りその気ではないんだろうなぁ。。って
なんだか鑑定中も
「hanaさんの言ってる事ほんとなんだろうかぁ」というオーラが
ビシバシでしたもん笑

やりにくいったら爆

何を言っても「はぁ。。」というような眠い相槌をされる方や
『そうなんですね…』というような人事の様な相槌をされる方には
オマケの開運アドバイスや「ここだけの話」は流石に出来ません(´‘)=3
よくなるアドバイスをさせて頂いても
「わかりました」
だけの人もいます((人´Д`;
長年の経験上多分「分かっていない」
「実行しない」と思いますので
それ以上の事はお伝えしません。


惜しいなぁ~。


私の手相鑑定はブログから申し込みされる意外に
口コミというかお友達からの紹介や
一度受けられてのリピーターさんが殆どです。

最近はリピーターさんからのお申込みが多くなって
刻々と進行している老化現象を食い止めるべく
思いだすことで必死なのですがあせる
鑑定書に書かれてあったことを実践してみたら
本当に良い方向に変わっていったので
感謝しています...φ(´ω`。)
って嬉しいお言葉が聞けて感動しています。

赤線まで引いてくれて。

絶対に無理だろうと思っていた結婚への階段も
婚約が成立して今年の秋にご結婚されることになったらしいです。

なんと結婚先は海外゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

手相通りでしたね。

今度は青いお目目のベイビーちゃんと一緒かな(♡ˊ艸ˋ)♬*





にほんブログ村 



この半月で同じ7月〇〇日がお誕生日の方の鑑定依頼を
3人もお受けしました。

お住まいもご相談内容も全く違いますが
なんだか不思議に思えてなりません。

○。○。○。○。○。○。○。○。○。


私は数年に一度の割合いで
占い師の方に手相を観てもらうように
心掛けています。

家族曰く 
「自分で観れるのに
どうしてわざわざ見てもらう必要があるのか?!」
なのですが、、、
自分の手相が第三者の占い師さんから見てどうなのか
また他の占い師さんがどのように鑑定をされているのか等の
お勉強も含まれるのでね。

色々な発見があるんですよ(^^;

『あぁ、この占い師さんは
この相をそういう風に読まれるんだな』
とか
『こういう風にアドバイスをされるんだな』
という風に注意点も含め 良い点はどんどん取り入れ
気を付けた方が良い点は自分もそうならないように気を付けて
鑑定をしていこうと思いました。

特に未来における不安な要素を告げる際の
言葉の言い回しには特に注意し言葉を選ばないといけないなぁ
と改めて実感いたしました(^^;

占い師もカウンセラーの様な要素を必要としますので
相手の方の性格によって同じいう言葉でも
注意深く アドバイスをしなくては
折角大切な要点を伝えても 
相手の心に本当の意味で残らないかも
知れませんからね。

占い師さんによっては
良い事しか伝えないようにしているとか
聞かれたこと以外は言わないようにしているととか
ありますが

私は決して流暢に話が出来る人ではないし
お上手も言えない。
見たまま感じたままをその方の為に言うように
心掛けています。

占い師もボキャブラリーが多い人ほど
相手の心を惹きつけるのではないかと思えました。

数年前に一度診て頂いた有名な占い師学校の生徒さんであった
占い師さんは学校のお教えなのか
「絶対に相手の方のマイナス点や良くない事は言わない」
「この線は何ですかと聞かれても分からない事は分からないですという」
という事を言われたことには正直驚きました。

分からない線があれば必死で考えて欲しいですけど
直ぐに「分かりません」と言われた時は
なんだか「それでもいいんだ(^^;」と少し安堵した記憶が。

でも私は出来るだけ「分かりません」は
言いたくないな。
お金を折角頂いているプライドみたいなものがこんな私にも
少なからずあります。。。

先日の選挙応援での話を聞いた時にも感じたのですが
上手くしゃべろうとうまく話されている方よりも
流暢ではなくてもポツポツと、でも
その人の その人自身の心の言葉みたいなものが
途切れ途切れでも 声になると
妙に惹きつけられるものがあります。



この前は娘と出かけている時に
タロットと手相という最強の占いコースで
観てもらったのですが
鑑定されている占い師さんはやけに眼光が鋭い相談者だな笑
って思われているかもしれませんね(^▽^;)

必死に話を聞いては質問をしている私を横目で娘は含み笑いをしていましたね。

ファッションやお化粧もステキでした♡

人さまの手を見せて頂き始めて35年 
『鑑定代』としてのお金を頂き手相観をさせて頂いて10年近く
日々がお勉強です。
この勉強の終わりはありません、きっと。

良いお勉強をさせて頂きました(^∀^)ゞ

ありがとうございます。





この時期 我が家のあちこちで咲いている「シオ焼き草」の花♡
繊細な葉と小さくてかわいい花がお気に入りです。

鳴き声が『メへへェ~』という羊の様な声のあつこネコ



今日も元気で。


 
にほんブログ村