ウィズ管理人のブログ

占いサロンをやっています超ポジティブな鑑定師、冨永です。日々多種多様なお話を伺う中で感じた事、思った事など書き綴っています。


テーマ:



今日の一枚: オシャーナ

意味: 即行動!今の状況下であなたの真実に触れようとしています。あなたの本質を信じ、愛する心をもって自己主張しましょう。

********************

鑑定にお越しになられた方に、必要に応じて最後にエンジェルカードを引いてもらう事があります。

最近、多かったのは、「新しいロマンスの予感」というカードでした。

私にもそんなロマンティックなカードが出るかな(必要ないけど)と自分でも引いてみたのですが【Oceana】が何度も出てきました。

即行動!さっさと動け!という指示がバンバン来るわけです。

いや、分かってますよ。自分でも行動しなくちゃと思っています。でも慎重になってしまって…と言い訳している時点でアウトです。

そうそう、私の中で行動を要する案件は、二つ。

一つは、やる事にしました。

それは、

お弟子さんたちによる鑑定イベント!@占いサロンウィズ

占術: 手相、タロット、数霊その他

お弟子さんたちの経験値を上げる目的で無料か500円ワンコインくらいで検討中です。私もオブザーバーとしてそばにいますのでヘンテコな占いにはなりません。

10月18,28日あたりに開催予定です。

詳細は、別途【お知らせ欄】に載せます。

この計画を進めてもこのカードが出る様ならもう一つのもっと大きな計画の方だと思います。

さて、それはいつ公表できるのやら…。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、恒例の沼津鑑定会に行って来ました。

今回は、夏の着物を着て、(見かけだけでも)少し貫禄を付けて臨みました。

鑑定人数は、全体で47人、私は、14人の鑑定をしました。

だんだん予約も頂戴するようになり盛況でありがたいです。

今回の鑑定会で印象的だったのが、小さいかわいい女の子の手相でした。

元々、私は、お父様の手相鑑定をしていました。すると女の子が手持ち無沙汰だったのか、お父様の横にべったりで「まだー?」という状況でした。

退屈している人がいる時は、その人も参加してもらうというのが鉄則です。

私は、すかさず、「ぱ~して?」と女の子に言いました。すると手を開いてくれたのですが、まあ見事な知能線の離れ型でした。

お父様は、普通かそれ以上、生命線と知能線がくっついている人だったので中身はお父様には似なかった様です。

お父様に、女の子の思考や行動パターンを一言で「自由人ですね」告げると「あー、予感がする」と笑っていらっしゃいました。

小さいながらもすでに行動が、「自由人」だったようです。

んー、楽しかった!

次は、秋頃開催の予定です。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




私が、パワーストーンブレスレットを作成するときは、手相が基本です。手相を観てその人の良いところを伸ばすか、足りないところを補う様な感じで石を選びます。

占いサロンですからブレスレットを販売する事が目的ではありません。

鑑定された方が、少しでもよい方向に進んでいかれる様に私も応援しているからね!的要素満載で人によってはお守りの様に大事にしていただけている様です。

「これがあったから辛い時に頑張れた!」と聞くと作った甲斐があるどころか、私こそ大事にしていただいてありがとうと言いたくなります。

作成時の悩みと言えば、手首サイズと石のサイズがぴったりくるかどうかと、後は予算の問題です。

あまり一般の方に高いブレスレットを買ってもらう必要はないと思っています。でも石の品質にはこだわりますので良い働きをするリーズナブルな石をどれくらい使って、高価なエネルギーの強い石をどれくらい入れるかバランスをとるのが一番考えどころです。

エネルギーバランスも大事でバランスが違うといきなり切れるんですよ。私も3人だけ切れた人がいました。私の思いが強すぎて作用の強い石を入れすぎたんです。

自分のブレスレットを作る時には、いつもそのバランスとの葛藤です。自分には強い石をたくさん使いたいし、でも私自身がその器でない時は、ブレスレットが切れます、切れるどころがゴムを結べない時もあります。

石って面白いんですよ。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

この土日の月はとてもきれいでした。

幸いにも月を愛でる事ができたのでブレスレットなども浄化し、ついでに自分も浄化…。

九州地方の災害がひどいので私も実家の両親に確認したら実家あたりは大丈夫でした。

実家と言えば、5月末に友達に会いに行ったり実家に帰省したりで1週間ほど仕事も休み楽しみました。

横浜に戻って顔を見ていたらやたら線やいろんな印が観えるのです。

で、手相を観ると特に変化なし。

久しぶりに家族に会ったり友達に会った事で何か良い変化が起こったのかしらと思っていましたが、日常生活で特に変化はなく、でもきっと目に見えないところで何か良い事が起こっている様な気がします。

人相というか画相って問いかけると顔に現れたりするんですよ。私のは、問いかけなくても沢山出ていましたけど。

人相って今日の自分の調子を見るには、一番わかりやすいかもしれません。

やたら出ていた線は、今は、見えなくなりました。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
告知したつもりになっていて、してなかった事に今気づきました!

以下の日時で鑑定会を行います。

日時: 2017年7月16日(日)11:00~14:30
場所: 自然食レストラン【わが家の台所】@沼津

鑑定師: 5人前後
占術: 手相、タロット、易その他

提供するサービス: レストランでお食事をされた方で占い鑑定をご希望の方に10分程度の鑑定を無料で提供

横浜からプロの鑑定師が、こぞって出向きます。
リピートの方もそうでない方も、占い大好きの方もあまり信じていない方もどんどんお越しください。

もし雨が降らなければ、私は、着物で出演予定です。早起きして着付けしなくちゃ!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。