2017年03月17日(金)

ウクレレショップ 閉店セール 

テーマ:ブログ

突然ですが、
4月末にお店を閉店する事になりました。
なので、
店じまい閉店セール
しますので、早い者勝ち、
20%〜70% 

サニーサイドテラスの3年間と
その前、問屋町からカフェゼット、と長い間
ありがとうございました。

今後の事は少しゆっくりして
考えようかなと思っております。
レッスンはまだ続けますが
倉敷にいる事は少なくなりそうなので皆様には
ご迷惑お掛けいたします。

訳あって
東京にもいるのですが 
倉敷のフェリーぺスタジオと
美和にあるレトロミュージックのどちらかにいますので
またお寄り下さい。

失業して、ぷらぷらと
音楽の旅に!笑!
春からの新たな門出っす!

今後もまた楽しい事を
考えようかなと!
僕は音楽家ですから!笑
また、よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

倉敷のウクレレ&ギター教室とウクレレショップさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

カバーコあります?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。