1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-06 00:00:00

☺☺☺ きゅうりの収穫 ☺☺☺

テーマ:有料老人ホームでのひととき

5月に植えたきゅうりきゅうりとなすなすの苗hime

沢山のお日様晴れ とお水水しぶきに育まれ、すくすくと立派に育ちましたワーイ

 

「花が咲いた~きゃー」 「実がなってる~ニャハー」と、毎日の成長を楽しまれていた皆さんと、やっと収穫する事が出来ました嬉しい (ワハー♪)

ご入居者様人のこの慣れた手つき ねこ  ブタ

あっという間に、立派なきゅうりキュウリ を沢山収穫出来、

あっさり浅漬け漬物にして、皆さんと美味しく頂きましたにこ ペコリ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-03 00:00:00

♬♬ 艶KEN ライブコンサート ♬♬

テーマ:有料老人ホームでのひととき

笑顔今日は、かっこ艶KENかっこ のお2人が、ライブコンサートを開催して下さいました ブタ  ペコリ  

スピーカーや譜面台も何もない施設なので、楽器ベース ピアノや必要機材をすべてを準備して、遠路はるばるパームコートまつばらまで来て下さいましたくるま。Rブ~・・・(車)。

ありがとうございますペコリ ペコリ

 

 

アコースティックベースのKENさんキラキラスターキラキラスターキラキラスターと、

 

鍵盤&ボーカルの艶さんキラキラスターキラキラスターキラキラスター

 

息がピッタリ合ったお二人の演奏と歌声♪ は、あっという間に観客人人人の心を掴み、ご入居者様も一体となって、とても楽しい笑顔時間となりましたワーイ

 

演奏して下さったsei昭和歌謡曲やト音記号懐メロの選曲も、   「全部知ってる曲やったわサラリーマンモトコサン」 「これ、まだ私が小さい時の曲やわ女の子3」 「懐かしいわぁ~息子ちゃん花凛さん」 など、ご入居者の皆様が大変喜ばれていました嬉

艶KEN様、今日は本当にありがとうございましたペコリ ペコリ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-01 00:00:00

◇◆◇ ザ・歌謡ショー ◇◆◇

テーマ:有料老人ホームでのひととき

年に数回、素敵キラキラ☆な衣装ワンピ** を身にまとい、迫力のある歌音符や踊り人人で皆さんを楽しませて下さる、「雅(みやび)」さんブタ

 

本格的な踊りを披露して下さった後は、

 

ダンディーなお兄様のしっとりとした歌声音符

 

時には笑いのお芝居もあり、

 

やっぱり最後はいつもの河内音頭でお開きとなりました

いつもたくさん笑わせて嬉もらって、心も体もスッキリにこ

かっこ雅(みやび)かっこ の皆様、ありがとうございました~笑顔

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。