fon fon sweets

リアルでオトナ可愛い、フェイクスイーツを製作販売しています♪


テーマ:
こんにちは!

フリーオーダー募集には
たくさんのアクセスありがとうございました。


今回1名様でしたが
ボリュームたっぷり!!な作品を
オーダーご希望だったので
申し訳ありませんが
追加募集は致しません。




前回のオーダーホールケーキ


3点の集合ショットですドキドキ




それぞれ違って

どれも可愛く仕上がりましたアップ



最後に
いちごうさサンタとお菓子の家の
ケーキをご紹介しま~す('-^*)/





いちごのお屋根


おいしそう~いちご







赤&ピンクメインで
キュートなイメージ恋の矢





珍しい
いちごうさの後姿( ´艸`)







後ろ側にも
フルーツいろいろ飾っています(*^▽^*)














そして↓のアップルパイを
オーダーしてくださったお客様から
嬉しい感想をいただきました!




A.T様より

お世話になっております!
この度は アップルパイのオーダー
誠にありがとうございました!
そして 制作お疲れさまでした。


無事 到着しました!
のでご連絡させて頂きますね。


サイズは分かっていたとはいえ
自身が思っていたより小さかったのですが


でも逆に 
このサイズがまたたまらなく良かったです♡

本物でしょ?

って勘違いしちゃうくらい
素晴らしいアップルパイでした!
またこちらの要望にも応じて下さり 
ありがとうございました

これで食べられないなんて・・・・><;
でも ダイエットにはいいのかな?(笑)
裏側もリアルで最高に素敵でした!
さすが○○様ですね!

アップルパイ大好きなので
本当に嬉しかったです!


焼く前のまっちろアップルパイも
なんだか。。。欲しいかも!

ってか欲しいです!!!!

そういったものも
アップルパイ好きには
たまらない1品かもしれませんね^^



今回、久しぶりにお世話になりましたが

今まで我が家に来てくれた 
1つ1つ愛情が込められた作品たちは
我が家のいたるところに飾られていますよ!

季節に応じて玄関先に飾ったりもしていますよ!


本当に 本当にありがとうございました。

またブログ楽しみに拝見させて頂きますね!
そして 今度はフリーオーダー獲得できるように・・・・・♡

気温の差が激しい日が続いてますが
○○様一家 
どうか体調など崩されませんよう
お気をつけてお過ごし下さいませ。


この度は 誠にありがとうございました!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


5~6年も前から
何度もお買い上げくださっている
リピーターさまです(≧▽≦)

本当にどうもありがとうございました。


着色前のアップルパイの販売・・・

自分で着色してみたい方には
いいかもしれませんね。
本当に需要があるかどうかは謎だけど☆





☆次回参加イベントのおしらせ☆


東京

西武池袋本店1F


3月11日~3月17日 委託販売に参加させていただきます。



よろしくお願いします(*^▽^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fontaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。