特に予定を決めていない終末は、いつも昼ごろからだらだらと動き出すパルム家(パパさん)。
 
先週の日曜は、ぽかぽかお天気になったこともあり、早めの出発(飼い主のみ)。
お散歩がてら図書館で借りていた本を返しにいき、その足で気になっていたカフェへ。
テイクアウトもできるお店なんですが、たまたま通ったらワンコ席ができてたんですよね~音譜
 
ここで、遅れて家を出てきたパパさんと合流し、お台場へGO。
久しぶりにロングリード持ってきたのに…
 
潮風公園での部活動はやや不発気味。投げても反応しないの…
フリスビー、引っ張りっこするだけなら半径1メートルでできるじゃんあせる
まあ、周囲で遊んでる家族連れ、ちびっこも多かったのでコンパクトな部活動で発散し
 
ダイバーシティ裏のチューリップ花壇あたりを散策足あと
頑張って写真撮ってみましたが、だいぶ花は散ってましたね…
これ全部、富山産のチューリップだそうで、来月には球根堀りイベントもあるみたいですよ。
 
ガンダムもなくなっちゃったけど、階段のとこにロボットの絵を発見。(グレートマジンガー!?
 
そうそう、お台場に行った目的は、リニューアルオープンしたアクアシティのペットショップだったのですが
う~ん…猫グッズが増えて、レイアウトが多少変わっていたものの
逆にお目当てのものを探しづらくなった気がする…(個人的感想です)
 
でも、まあ10%オフになるので、歯磨きシートやら消耗品をいくつか買い込み、
去年から買おうかどうしようか迷っていた、フローティングベストを購入。

結構、分厚いので体脂肪率低いパルムにも浮力は充分かと。
ちょっと気が早いけど、元を取るべく、今年はいっぱい水遊びしようね合格