先日から、妙に「しらす丼」が食べたかった飼い主。
ワンコ連れイベントの屋台で、売り切れで食べられなかったことが2度ほどあったので
思い切って、昨日、江の島まで行ってみる事にしました。



…が、やはりあなどれないGWの大渋滞車
高速に乗るだけでも、かなり時間がかかり、江の島が見えてきてからがさらにノロノロで
見えてはいるけど、なかなか辿り着けない…

結局、都内から3時間近くかかってしまいましたDASH!

駐車場に停めるのも一苦労なので、
江の島に向かう橋の上で、犬と飼い主は車を降りて一足先に上陸。

パパさんが車を停める間に、しらす丼の店を探そうと思ったのですが…



む、無理…あせる
道一杯に人がいて、先に進むことを早々と断念。



結局、屋台で買った「しらすコロッケ」で軽くお腹を満たし



海辺を軽くお散歩。(せっかくの景色だから、ゴミを置きっぱなしにしないでほしいなあ…)



プチ海んぽで、江の島気分を味わったつもり。

そもそも人混みが苦手なパルム家にしては、かなり無謀なおでかけで
ドライバーのパパさんからは「3時間もかけて来るところか~ショック!」と文句を言われてしまいましたが

いやいや、こちら方面に来た理由は他にもありまして
このあとは、急な連絡にもかかわらず、時間を作ってくれたお友達に会いにいきますラブラブ(つづきます)



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ