ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
2007-11-16

ただいま構想中なのは

テーマ:├ ミニタペ/クッション-製作中

「まだ100タペのアップリケも終わってないのにぃ?」



なんか聞こえたような気がしましたが、ソラミミでしょうシラー


あらためて

ただいま構想中なのは

クリタペ
トナカイ+水色+オーガンジーで

またまたシャドーキルトのクリスマスタペストリークリスマスツリー


でも、モチーフ決まってませんあせる

何が良いかしら?

パイナップル?ボンバックス?パラパライ?

シンプルにウルしちゃう?

迷ってますあせる


でも、この時間も楽しいよね音譜



あっえっ

念のため言っておきますけどぉ
シャドーキルト1
コレ↑の残りのハギレ消化じゃありませんよパー

トナカイをメイン(土台)に使ったら可愛いでしょラブラブ



う~んあせるモチーフ何にしよう。。。

AD

ぱるむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■= Halさん =

お待ちいただいていたなんて・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)
たいへんお待たせしちゃいましたね。

芽理には大事件起こして欲しくないけど、あのおてんばぶりは何かやらかしそう。。。(><;)

9 ■もちろん!

大冒険シリーズ、忘れずに最終話を待っていましたよ~!
全員が無事見つかるまでの、ぱるむさんご一家の心痛を思うと
私も胸がきゅーっとなる思いでした。
これからは、めりちゃんシリーズかな?(笑)

8 ■= Halさん =

ありがとう!
こちらからもまとめてお返事しちゃいます(;^ω^A

でもなぜ大冒険シリーズにお礼言われてるのかしら?
もしかして最終話忘れずに待っててくれました?

7 ■= マカナさん =

ようこそ~♪
こちらこそコメありがとうございます!

ワタクシはリボンレイやクレイもやってみたいんですけど、今のところキルトでいっぱいいっぱいですA=´、`=)ゞ

ぜひキルト、復活してください!
マカナさんのキルト見たいわ~♪

6 ■= tamirinちゃん =

えっえ~?
アドバイスしてくれないの~?(@Д@;

5 ■= yukkorinちゃん =

大人な雰囲気か~
じゃあ、モチーフも大人な感じがいいかな?

4 ■おひさ~♪

ぱるむさんおひさです!
いろいろまとめてコメしちゃいます!
まずはブラウンバッグコレクション、すごいよ~ヽ(゚◇゚ )ノ
色もデザインも全部変えて作れるなんてさすがぱるむさん。
選ぶひともきっと迷っちゃいますね☆
毎回ぱるむさんの丁寧な仕立てにはため息です・・・。
そして大冒険シリーズ、ありがとうございました!
ほんっとにみんな戻れてよかったですね。
今頃おそらで走りまわってることでしょう。
そしてニューカマーの姫、めりちゃんもほんとかわいい!
私もルカに手を噛まれてた日々が懐かしいです(笑)

3 ■初めまして(*^^*)

マカナです♪
ペタありがとうございます(*^▽^*)
キレイなブル~のモチーフですね☆
最近、リボンレイやクレイをやっていて、キルトは途中で手付かずのものが何作品か眠っています(x_x;)
ぱるむさんのブログを見て、またキルトを始めたくなりましたo(^▽^)o

2 ■無題

トナカイプリント 可愛い☆
モチーフ?迷ってる時間も楽しい楽しいよね~!
どんなモチーフをセレクトしてくるのか
楽しみ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

クリスマスキルト3つ目だよね!!
私なんて小さ~いのを一つ仕上げるので
(→o←)ゞ 去年のも まだほったらかし!

頑張れ~Palm

1 ■いい感じ~

大人な雰囲気たっぷりのタペになりそうだね☆
トナカイの土台可愛い~♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。