カプリス。

仕事の事、趣味?の映画やアニメ等の事、
どうでも良い事書いてます(`・ω・´)

暇つぶしに構ってやって下さい(^ω^)


テーマ:
03月13日
瓶底眼鏡っ娘という
マニアックフェチサイトの
モデル的な事をさせてもらいましたカプリス。-ぱんだ(はーい).gifカプリス。-↑↑.gif
 
動画撮影してもらって
そのサイトでDVDが
販売開始されたので
サンプル動画もupされて
昨日自分でそれ見て
わーきゃー騒いでた訳です。カプリス。-笑1.gif
 
いやー気持ち悪いカプリス。-ぱんだ(…。).gif
 
 
 
 
 
しっかし
 
世の中には無限にフェチというものがあるようでww
 
だってメガネフェチじゃないんやでカプリス。-汗2.gif
 
瓶底眼鏡フェチやでカプリス。-汗2.gif
 
近視派、←眼鏡かけると目が小さくなる
遠視派、←眼鏡かけると目が大きくなる
 
あと
コンタクト派、←着脱が見たいとか
 
いやカプリス。-~(なみなみ).gifもう
訳分からんでしょ。カプリス。-笑1.gif
 
 
けど
瓶底眼鏡貸してもうて
いつものコンタクト無しで
裸眼+眼鏡で
文字が読めたりして
感動的やったカプリス。-!!!.gif
 
 
 
んで
念願のカラコンもしたカプリス。-キラキラ.gif
 
モデルに推薦してくれた人が
送ってくれたカプリス。-キラキラ.gifカプリス。-!!!.gif
 
ソフト触んの怖かったけど
楽しかったカプリス。-カピバラさん.gifカプリス。-笑3.gif
 
 
 
いやー世の中には
まだまだマニアックな世界が
いくらでもあるんだなww
 
 
カプリス。-100114NBUTVNPUP010gif.gifカプリス。-091211HOUJ006.gifカプリス。-ハート(k).gif
いいね!した人  |  コメント(6)
PR

[PR]気になるキーワード