今夜もOK牧場!!

   ドラクエ10の日記です。
   久しぶりに書き始めました。


テーマ:
お久しぶりです。ガッツです。
自分のペースで更新するとか言ってたら、約10ヶ月も放置してました。
けして休止とかしてたわけじゃなく、ちゃんと書こう書こうと思ってたんですよ。
ほんとですよ。

そんなわけで、ひさしぶりの記事は「私が書こうと思ってたネタ一覧」でいきたいと思います。
(写真消えてないといいな。)



・リーネさんクイーンおめでとう

リーネさんがクイーンの座に輝いたので日ごろの感謝をこめてお祝いの記事を書こうと思い
後ろからそっと抱きしめる写真を撮ろうと思った件。
どう見てもヘッドロックになってしまったので没。がっちりキまってます。




・ぺったん子


実はそんなに大きくないほうが好きっていう話。
どうでもいいことなので没。
(ちなみにBカップくらいが好きです)




・June Brideになれなくて

去年の6月にサブの家を教会風にしてノリで撮った写真。
結婚式場CM風の記事を書こうと思いましたが、30越えた独身のおっさんが
こんな写真撮ってるのが痛すぎるので没。
今なら、ステンドグラスひっぺがして売れば結構なお金になりますね。
※タイトルにピンっときた人いましたらフレンドなりましょ。




・2014年ガッツ式クリスマスの過ごし方

2013年に引き続き書きたかったんですけど、ストーリーが進んでなくて書けなかったのです。
2015年に期待してください(こんな記事に期待してはいけない)。




・ウホッ

リーネさんとこういう写真撮りたかったんです。




・バッジキング

とれたのが嬉しくてふんどしスタイルで立ってたら
河童に尻子玉抜かれました。




・黒髪ロングが好きです(3次元はちょっと茶色いほうが好き)

ストーリー進めてたら魚(名前忘れた)にムラっときて撮った写真。
誰もいないと思ったら、他のプレーヤーさんいて無言で逃げました。




・ヒャッハー

汚物を消毒したい(火炎放射器の実装はよ!!)




・小箱は飼い主に似る

会いたかった(残念ながら会えず・・・)




・とある男の奮闘

こちらは近々記事を書く予定。






うん、ほとんどくだらない内容でしたね。
これからもダラダラグダグダやっていくんで、ふと思い出した時にのぞいてやってくれたら幸いです。







最近日課が忙しくて書く暇無いんだもんと言い訳してみる。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは。ガッツです。
このまえけっこうでかいGを仕留めそこねて
戦慄の毎日です。みなさんお部屋は清潔にね。




さてさて、やっとブログを再開したガッツさんですが、
日ごろからネタになるかもって時には写真はとってました。
とっただけで保存せずにほとんど消えましたが。。


ということで今回はそれらの写真を無駄にしないための
手抜き記事です。





初グラコスいった件。
まめきちさんが実装初日に当てておごりで誘ってくれたら、
なぜかまめきちさんのフレのブレアさんがコインつっこんで、
まめきちさんもそのあとつっこんで、
1回負けて悔しくて私がコイン買ったら
なぜかまさるのすけさんがコインつっこんで
私もそのあとつっこんで結局持ち寄りになりました。
アクセも1個で楽しかった思い出。





たかはるさんにコインボス誘われたら
なんかメンバーがすごかった件。
何と戦ったかは覚えてない。





プライベートコンシェルジュ雇った件。
オーガ男雇った人は2%しかいないみたいです。
彼に会いたい方は下記住所まで。

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区1345丁目 4番地





コロシアムの報酬でもらったおみくじボックス4個から大吉が2個でた件。
SPふくびきいっぱいもらいました。








2周年のカウントダウンにサラダさん主催の花火大会に誘ってもらった件。
あやうくボッチで過ごしそうだったのですごく嬉しかった思い出。
あとサラダさんいなかったらブログ再開してなかったかも。




以上ですかね。
もっとあったんですが消えてました。
いやほんと書こうとは思ってたんです。
ただなんか書けなかったんです。
きっと何か大きな力が働いてたんですたぶん。
もっと早くに書いてたら
何かとんでもないことが起きてたかもしれません。
書かないことによって知らぬ間に世界を救ってた
そんなことがあったっていいじゃない。







え、えっと・・・
新しい思い出をこれから作っていけばいいよね!!





思ったよりまともな写真ばかりでした。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。ガッツです。
ブログ再開とは言ったものの、いきなりサボりました。
まあ、あまり気張らずマイペースにいこうと思います。





そんなこんなでとりあえずご報告。


今さらですが、やってしまいました
カンストするとレベル上げから解放されて気分いいです。
特訓はまだまだですけどね(特に上げるつもりもありません)。

運営いわく当分キャップ開放はないらしいんで、
この際、とことん
サブを育ててみようと思い、
その結果をご覧ください。
































立派にそだちました。






こんなナリですが、サポでピラ6層クリアできました。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。