「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)


テーマ:
今朝は「みぞれ」がちらついて、一日中寒かったです。
この寒さが終わると本格的な春、桜の季節到来ですね

さて、今日はWebショップ「布の通販 ぱれっと」から、送料改定のお知らせです。

ご存知の方も多いと思いますが、
クロネコヤマトのメール便が今月末で廃止になります。

ショップ立ち上げ以来、ずいぶんとお世話になりました。
うちが扱っている布地だと3mくらい、
薄地だと4m入るものもあるので重宝しました。

昔は少々分厚くても、扱ってもらえたのですが、
最近は厳しくなり、こんな日も来るのかなって心のどこかで感じてました。

これも時代の流れ、いたしかたないことなので受け入れるしかありません。

ヤマトさんから頂いた新しいサービスのパンフレットです。


{3CBAF1C4-B81F-4FD1-8F04-4CF275D967C4:01}

今考えているのは、「ネコポス」を従来のメール便の代わりに使う予定です。

残念ながら、料金は今の160円から300円くらいになりそうです

A4サイズ、厚さが2.5cmまで、翌日配達、ポスト投函、もちろん追跡もできますよ
メール便の速達便みたいな感じで、分厚さが0.5mm増えます。

4月1日からサービスが始まるらしいですが、
まだ契約が完了できていないので、ホームページでは案内していません。
実際いつから出来るのかあやふやです

ですので、お安い布地を少しだけ欲しいという方は、ぜひ今月中にお買い上げくださいませ




布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/


ペタしてね     読者登録してね



  ← クリックすると開きます。

                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぱれっとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>