◆Releases◆

$the Sherry KOUオフィシャルブログ「夢の缶詰め」Powered by Ameba

3rdnews1214


BadeggBox Channelにて動画、生放送配信中!!
the Sherry はるオフィシャルブログ「spring Beat!」Powered by Ameba-Badeggbox Channel

the Sherry詳細についてはオフィシャルページをご覧ください。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-17 14:15:17

20140809。「Dispersion to a Dream」

テーマ:ブログ

めっちゃ遅くなっちゃってごめんね。

あれから1週間。

自分の中でまだthe Sherryが終わったって感覚がないんだけど、あの日の事は鮮明に、かつ忘れられない一日として残っていくんだろうなぁと強く実感してます。

まずは「DJはるの今夜は眠らせナイト!!」

俺としてはこうやってオープンからみんなに楽しんでもらえる企画っていうのはすごくやりたかったの٩(●ᴗ●)۶


楽しんでもらえたら幸いでした!!


そして今回使ったSEは「THE EARTH ~大地の産声~」。

白衣装の時に使ってたSE。

最後にはこれが相応しいだろうって話してて。
久しぶりにこれ使って登場したわけなんだけど、みんなもすごくテンション高くて。
出て行った時は本当に嬉しかったし、今日は素晴らしい1日になるって確信した瞬間でした。

そしてDreamersから本編が始まっていったわけなんだけど、細かいところというよりは全体通して感じたことを。

今回のワンマンを通して、the Sherry通してしてみんなに伝えたい事は伝えられたんじゃないかな?って思ってるんだけど。

常々言ってきたけど、けっして俺らは笑顔を押しつけるバンドでありたくはなくて、

泣きたい時は泣けばいいし、悲しい時は悲しめばいい。
でも楽しい時は笑っていて欲しい。
そんな喜怒哀楽を大切にしたワンマンでした。

今回、音源化は出来なかったけど、「かぎ爪」、「積み木崩し」この2曲も揃って、the Sherryとして伝えたい事を伝えられた気がします。

その意志を汲み取ってか、プリズム達も思いっきり感情をぶつけてきてくれたからこそ、俺も思いっきり楽しめたというかね٩(●ᴗ●)۶

本能的に。思いっきりやれました!

本当にこのライブでは感謝しかなかったなぁ。

まずはメンバーに。

それぞれの曲で割と動き方、タイミングとか決まっててさ。

一つ一つの連携プレーというか。

お互いがお互いの事をしっかり意識してて、それぞれのメンバーとアイコンタクトがめっちゃ多くて本当に嬉しかった。
それとライブがやりやすかったしね。

いい仲間を持って幸せだなぁっていうのを常々実感してたかな٩(●ᴗ●)۶

それとプリズム達。

みんなはすごく大切な存在で。

改めてお手紙とかメッセージとか読み返すと、すごく心強かったし、支えられてたなぁと感じます。

最後の最後まで俺達に全力でぶつかってきてくれるその姿勢が大好きでした。

ありがとう。


アンコールも大きな声でたくさん呼んでくれたね!


LOVE IS LIFE, Story. ,Dreamersどの曲も色んな感情が渦巻いてた。


特に「Story.」では色んな思いが交錯して泣いちゃったなぁ。

俺達が大事に育ててきた曲。

そして神南さんという存在。

この1曲にはたくさんのものが詰まってた。

上手く説明できないんだけど、感動しちゃったんだよね。笑


そして最後の「Dreamers」での大合唱も鳥肌モノでした~!!


あんな景色を観れた事、あの場所にいれたこと、全てに感謝です。


こんな感じで振り返ってみたんだけど、

改めて、BadeggBoxの方々、仲間や友人、家族、神南さん、メンバー。そしてプリズム!


本当にありがとうございました!!

みんなのおかげで2年半充実した、幸せな日々を過ごすことが出来たと思います。

特にマネージャーのよっしーさんには感謝してもしきれないくらい愛情をthe Sherryに注いで頂きました。

ありがとうございました!!

この先もthe Sherryを愛し続けてあげてください。

またみんなといつか笑顔で会える事を信じて。


2014.8.9 the Sherry カラツ

photo:01



であ。




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース