「キャンピングカーで移動サロン」まもなく始動

☆あなたの夢を応援します☆
♡疲れた心を癒やします♡

キャンピングカーで全国を周る移動サロン
「サロン☆パレット」準備中

夢に向かって一緒に頑張りましょう☆
三重県桑名市から発信します


テーマ:

自分らしく輝かせる人生を


三重 オーラソーマ 

夢サポーターなおみんです

 

 

 
 
 
サロン☆パレットのLINE@を始めました。
友だち追加をよろしくお願いします。
 

友だち追加

 

 

少し前から

新しいボトルをスタートしました

 

B72 クラウン

上層の色 ブルー

下層の色 オレンジ

 

 

{9335DD43-86C3-4252-8346-0C39EC72B6BC}

 

 

1月11日から始めた

B96 大天使ウリエルのボトルは

20日間くらいで使いきりました。

 

私にしては結構早かったです。

 

{7032D9BD-C495-4200-AFE9-01A3CC161F96}
 
元の色はコチラ
 
自分の直感を信じる がキーワード 
ボトルを使うことで確信を得た感じ
 
image
 
そしてまた4本を選んでみました
 
{A4C23293-A1F5-4495-B793-8018790D13E3}
 
 
前回選んだのはこの4本
 
 
{A828F394-70CD-4052-A1AD-B1E682FD897D}
 
「今現在」を表す3本目が違うだけ
 
この3本目を使い終えて
直感に繋がった感じで
残りの3本は全く同じ
 
2回とも1本目に選んでいたボトル
B72 クラウン
 
選ぶ時から
選びたくない!
できれば避けたい!
でもやっぱり気になる・・・
なぜだかそんな気持ち
 
前回1本目と3本目
どちらを使おうかと迷って
3本目を使いましたが
 
できれば1本目は使いたくないという感覚で
それも不思議でした。
 
前回選んだ時は
何故このボトルを選んだのか
わからなかった。
 
でも今はそういうことだったのか・・・
と身に沁みてわかります。
 
このクラウンというボトルの
タロットカードはピエロなんです
 
{E2934D40-98FE-4474-8852-313C9B49EF9E}
 
ピエロと言えば
私の中のイメージは
 
顔で笑って心で泣いて
悲しみのピエロ
そして
心の中と外側のギャップを埋めること
 
そんな印象を持っていたからか
使うことにとても勇気がいりました。
 
でも再び1本目に選び
もう逃れられないな~という感じ
 
1本目は
「人生の目的と使命」を表します
 
実際にまさしく今そんな状況の私。
本当にボトルは正直なんですね。
 
選んだボトルはあなた自身です
と言われる意味を体感しています。
 
そんな気持ちで
覚悟を決めて使い始めたら・・・
何と癒されるいい香り
 
思っていたイメージとは全然違っていました。
 
このボトルのテーマは
内側からコミュニケーションされる
喜びに満ちた洞察
そして
ユーモアを持った表現
 
ボトルを使い終わる頃には
喜びに満ち溢れた自分になっているかな~
 
このボトルにサポートしてもらいながら
今の私を乗り切っていきます!
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
*お慈贈さまカード講座
受講生さまを募集しています
 
 
 
*2月28日(火) 東京
*時間と場所は直接ご連絡します
 
 
 

 

image

 
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


べにや珈琲店」出張サロン

 

桑名市星見ヶ丘9-808

(東名阪道桑名インターから約5分)

  でんわ0594-32-1146

 

毎週木曜日または金曜日に交代で出張しています

ドリンクつき

2月9日(木) なおみん

*2月はこの1日だけになります

  

時間は11時~17時を予定していますが

希望があれば前後も可能です

 

お気軽にお問い合わせください

 

 

image


ご予約・お問い合わせはコチラまで
   salonpalette2012@gmail.com
       080-5137-1137

 

 

友だち追加 


サロン☆パレットのHPはコチラ☆☆☆

 

 
サロン☆パレット
三重県桑名市のおうちサロン
オーラソーマ&お慈贈さまカード


メニュー
アクセス
お知らせ
イベント
お客様の声
私とオーラソーマの出会い 

くるまr 出張カウンセリングもしています
うかがいます あなたのために どこへでも

みなさまのご予約をお待ちしています
    salonpalette2012@gmail.com
       080-5137-1137
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サロンパレット なおみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。