私のブログに来て下さりありがとうございますりぼん

             子どものことや日常を中心に書いていきたいと思いますにゃーー

              ペタ、コメントなど残してくだされば大喜びしますっハートハート

                お友達も大募集なので絡んでくださいませきゃー

                   どなたでも大歓迎ですッ!!


           アメーバさんは、ある程度交流して仲良くなった方でお願いしますはぁとv

            限定記事には、主に旦那さんとのことを書くつもりですにこちゃん

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年03月31日(日)

初投稿☆

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

はじめまして(*^^*)
移転して心機一転!
よろしくお願いします(o^^o)

ナチュラル、ゆるふわ、sm2、earth、crisp
ポルノグラフィティ 
が大好きなワーキング主婦です!
服のこととか子どもたちのことを書いていきたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

***
昨日のこと、いい天気でマンションの前の公園の桜が満開でした!
絶好のお花見日和で、お弁当食べてる人もいて賑わってた(=^ェ^=)

夜からは高校の友人と久しぶりに集まって、居酒屋→カラオケと、いつものコース笑
でも今回はあんまり人数集まんなくて、ちょっとさみしかった(/ _ ; )
また次を楽しみにしようヾ(@⌒ー⌒@)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年07月08日(水)

ほっとけーきはすてき

テーマ:携帯
sunny place*-DVC00200.jpg
ソラくんが、この歌がすんごい好きなんだけど、違うのに変わってしまい‥
ネットで動画はっけーん!
覚えやすい曲調と、単純なイラストがいいのかな~?私も歌が頭から離れません‥(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月07日(火)

お気に入り

テーマ:携帯
sunny place*-DVC00198.jpg
ソラくんの最近のお気に入りは、NHKの子供番組☆
かなりじーっと見ています(笑)
私も小さい頃好きだったなぁ~

でもこれって朝と夕方、内容は変わらないんやねぇ(-.-;)

コメントありがとうございます(>_<)お返事させて頂きますので少々お待ちください~(+_+)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。