トールペイントブログ きまぐれペイント生活

トールペイントの教室での出来事や作品など、また狭小ベランダでのガーデニング、その他の日常の雑談(これが一番多い)更新しています。


テーマ:
今日は、KW崎さんとAN藤さんでした。

 $アトリエpalette K     keikoのきまぐれペイント

お二人共、来るやいなや、


どこが失敗なの~~~はてなマーク



と河崎ペイント塾作品に目が行き 目(笑)$アトリエpalette K     keikoのきまぐれペイント

近くで穴が開く程眺め、


え~~はてなマーク


どこどこはてなマーク


わからないよ~~あせる


気になるから教えて~150



教えないもんね~



という、数回の押し問答(笑)




KW崎さん、
でも、きっと描き直すんでしょ?
私このままじゃ、自分が許せないわ~とか思うでしょ?


とプレッシャーを与えて下さるごちそうさま(ありがたや、ありがたや…)



私そんな完璧主義者じゃないもんね~~(と、かわす)



そんな事言って、きっと描くんだよ!(断言)



 
そ、その口調……あなたはもしかして親分?(笑)






まあ、この話はこの位にして


AN藤さんは、いよいよジョソーニアさんのエンジェルも完成に近づいて来ましたよDASH!

$アトリエpalette K     keikoのきまぐれペイント

エンジェルのお顔を描いて、星をたくさんちりばめて行きます。

続きは、お家で描いて来る事に…

来週には完成作品アップできますね~グッド!

楽しみ楽しみ音譜




KW崎さんは、古屋さんのクリスマスストッキングの続き…

$アトリエpalette K     keikoのきまぐれペイント



二枚目のストッキングが出来たので、三枚目に入りましたチョキ

KW崎さんは、いつも小さい作品がお好きなんですが、今回初の大きな作品です!

大きい事はいいもんです~恋の矢



宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー
    
昨日、チェリービーンズの美保さんが、私のこのなんちゃってブログを日記で紹介して下さいました。

(美保さん、いつもありがとうございます~恋の矢



そのせいか、今日の訪問者数が


現段階ですごい事になっていますアップ


この分だと、きっと新記録達成だと思いますひらめき電球


私の他にも、ぷにさん(メグさん)、RAINDROPちゃんりーめいさんBrownieさん

が紹介されています。



どの方も、すでにブログを通して交流のある方がたですので、こうやって一緒に紹介されると、

また親近感が生まれますね~ラブラブ

(RAINDROPちゃんは、まあ、あれ、ですが~笑)



チェリビでは、こうやってお客様のコミュニティの場を作っていくそうです。
楽しみですね~はあと




チェリビから、来て下さった方、ご訪問ありがとうございます!

また、いつも見に来て下さっている方、本当にいつもありがとうございます!


そして、よかったらまた来てくださいね~ラブラブ




ランキングに参加しています。よかったらポチっと押して下さいね!
励みになります。ポチっ!ありがとうございます。  Palette K

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

moriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。