955-0061

新潟県三条市林町2-8-29


定休日  木曜日

open月~土11:00~18:00


日11:00~17:00


0256-55-1186

palette.riz@gmail.com




HP http://palette-riz.com/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

お花見

2014-04-16 21:42:35 テーマ:お店




久々すぎるブログ。
見ていただいてる方々…
ほんとうにすみません。。。

毎日生きていくのがやっとで(^_^;)ブログまでなかなかたどり着けませんでした。
これからもあまり期待せずに覗いてみてください~。
あかりは今週で5ヶ月になります。
早いものですね~。首も座り、かなりむちむちしてきました。
体のあちこちにホコリをためています(笑)


ベビーカーが届いたので早速お花見に…。
さとう家で近くの公園へ行きました。

最高の天気~~!!!
絵に描いたようなお花見日和。

3月のどたばたがかなり昔に思えるほど、のーんびりしました。

そんなこんなで?今私とこめちゃん息切れ中です。。。店ががらんとしています。今日大量に色んなもの発注してきましたので、もうすぐ楽しい店になると思います!
またお知らせしますので~!

午前中はおんぶしながら出勤し、午後はお母さんシリーズにお願いして店に出てます。
協力してくれる家族が近くにいて、ほんとありがたいです。
ここで気持ち入れ換えてがんばりまーす!
同じテーマ 「お店」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
PR

春休みキッズレッスン♪

2014-03-23 23:19:48 テーマ:レッスン

 
久々すぎるブログですみません~。。。
三月の卒業、送別ラッシュ!!あと少しがんばります。
ご予約たくさんいただき、ありがとうございますー!!


要望の多かった春休みのキッズレッスン!急遽開催することになりました。

4/2(水)、5(土)
2:00~3:30
2000円(材料費込み)
対象年齢5歳(ハサミが安全に使えるお子さま。)~小学生

内容は『なりきり!ちっちゃなお花屋さん!』

ブーケ、アレンジ作り、ディスプレイなど、お花屋さんのお仕事が体験できるレッスンです。

また、今年は「こどもおはなあそびクラス~はなぐみ~」
として毎月キッズレッスンを行う予定です!
お楽しみに!!

その他のレッスンも急いでお知らせしますので少しお待ちください。。。

お休み

2014-02-17 23:11:56 テーマ:お店

明日18(火)~20日(木)までお休みをいただきます。

21(金)はお昼過ぎにお花が入荷します。
春のお花満載でお待ちしております。

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>