パレット歯科クリニック スタッフblog

東横線元住吉駅より徒歩3分、綱島街道沿いにあるクリニックです。

【診療科目】
一般歯科・小児歯科・予防歯科・矯正歯科・歯科口腔外科・審美歯科
※当クリニックは金属をなるべく使用しない痛みの少ない治療を心掛けております。


テーマ:
世の中的に歯医者さん=虫歯の治療と思われている方も多いと思います。



定期的に噛み合わせをチェックされている方はどれくらいいらっしゃるでしょう?





噛み合わせのバランスが悪いと、このように歯の根元がクサビ的に削れてきます。



また、害的な力が長期に渡り掛かる事で歯を支えている骨の吸収も起こります。



それによりシミが出たり歯がグラグラしてきてしまったり、大切な歯が残せない事にも繋がってしまったりするケースも少なくありません。。。





必ずしも病気が始まったら痛みがあるわけではありません。



大切な歯を失う前に写真のように削れてしまった歯の回復と噛み合わせの調整を定期的にチェックしてくださいね☆




子どもも大人も安心して通える歯医者、元住吉のパレット歯科クリニックまでお気軽にご相談下さい。

http://palette-dental-clinic.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。