テーマ:
 
先日の見直しでワークスペースのデスク下にある
無印のラタンバスケット(マガジンラック)を
リビングのキャビネット収納の中で使うことにしました。
マガジンラックがなくなったことでちょっとだけスッキリ。
before
 
 
After
間違い探しなくらい分かりにくいですが・・・
こちらはリビングから見える部分なので出来るだけスッキリしたかったんです。
 
 
それで、マガジンラックに収納していたものはというと
コピー用紙や写真用紙です。
それを収納するべく、先日のお買い物マラソンで購入したビュロー ボックス 。
 
 
こちらです。真っ白でマットな質感。
箱も丈夫な作りで末長く使えそうです。
 
 
中はこんな感じでコピー用紙と写真用紙などを収納しました。
 
 
before
それをこちらに収納したいと思い、ちょこっとDIY。
 
 
After
はい、棚をもう一段付けました。よく見ると棚がキレイにはまらず
ずれちゃっているのですが、使用に問題ないし、これでよし。
あと、配線もマステでまとめました。
 
 
そして、またまた先日購入したホワイトのマステ。
このために購入したわけではないですが、少しでもスッキリ見えないかな?と
 
 
棚の全面だけに張り付けてみました。
 
 
ビュロー ボックス とプリンターを収納し完成です。
 
 
 
before
先日までこのような状態でした。
 
 
 
After
 
 
 
物凄い収納量で隙間を埋め尽くしてしまいましたが
こちら側はリビングから見えないのでいいかなと思っています。
 
 
あーー、ほんの少しの改善なのですが
ずっと気になっていたスペースだったのでほっとしました。
 
最後にポチりとクリックして頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
AD
 |  リブログ(0)

naoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。