テーマ:

 

 

 

メリークリスマス☆ 素敵なクリスマスをお過ごしですか?

なんだか昨日はバタバタのクリスマスでした。

夕方までは大掃除に徹して、それからはクリスマスの

お料理作り。。。 たいそうな物は作っていないけれど

気ばっかり焦ってしまって。。。

そして毎年、商工会青年部?の方がサンタクロースに扮して子供達に

プレゼントを持ってきてくれます。

サンタさんを心待ちにしていた子供達はサンタさんの登場に

大喜びしてプレゼントをもらっていました♪

良かった良かった~。。。

  


 

先日夜な夜なこんな物を作りました。 

 
Comfortable time *ナチュラルインテリアと暮らす*

 

 

なんだこれ!!って感じですが

釘を打たずに掃除もしやすいように、取り外し簡単の板壁です。。。

こうする事によって、自然に倒れる心配もなく掃除する時は

スライドさせながら引っ張ると外れる感じです。

 

 


before↓ 先日の状態です 

 
Comfortable time *ナチュラルインテリアと暮らす*

 

 

 

 

After↓ 今回はめ込み式板壁を設置した状態。

  
Comfortable time *ナチュラルインテリアと暮らす*
 

 

 

 見た目あまり変わらないなんて言わないで~~ 

 でも、家具の無機質な横板が板壁になっただけで

 温かみもでて良い良い。 

 


Comfortable time *ナチュラルインテリアと暮らす*  

 

 

 アップ。。。



Comfortable time *ナチュラルインテリアと暮らす*
 

 

 

 

キッチンをもう少し改良したいので、ちょこっとDIYはまだまだ続きます。

さあ!今日も大掃除がんばるぞ~!

 

ランキングに参加中ですクリスマスツリー

宜しかったらポチッとお願いします蝶々

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
AD
 |  リブログ(0)

naoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。