テーマ:



 

キッチンシンクがこちら側です
こちらはホントに恥ずかしくって

 

家は比較的新しめの団地なので、

タイルを張ったり 板壁にしたりって

いう事ができないのです(≧ω≦。)
後が残らないようにも頑張れば

できるんでしょうが
そこまでの勇気もなく

こんな感じにしかできません。。。

 


 

 

”すのこ”は壁に両面テープで付けているので
釘を打っていません。

 


 

 

キッチンの小さな窓。。。カフェカーテンを
この間、作り変えました。
窓には英文を白マジックで掻いています♪

 

全体的な統一感を意識して、毎日多くの時間をここで
過ごしているのでナチュラルにしています。

 





シェルフにしてみました (・m・*)
ただ色を塗っただけの

そのまんま”すのこ”なんだけど
ここの場所は普段、誰も見向きもしない

洗面所の出入りする ちょっとした壁

でも私はキッチンでお料理する時に

目を横にやると目 見える場所でもあるので

洗面所の出入りの邪魔にならない
丁度いい出っ張りなのでいいかも??

 


 


 

飾る物も、薄い横板なので限られてしまうけど
お気に入りの布やレース、

英字の絵本を切り抜いて 飾ってみたり。。。
リネンに文字をPCでプリントして貝ボタンと
ギンガムチェックの布を飾って。。。
あとは、クルミのピンクッションや

ちょこっとグリーンを 飾って。。。  

 

すのこもいろんな使い道があって

収納にも使っているし

利用方法が沢山あります。

 




すのこを利用して奥行きの薄~い
AD
 |  リブログ(0)

naoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。