三原市の美容室 Palet’sのブログ 

三原市の美容室 パレッツ のブログです☆
スタッフが交代で少しずつカキコしていきます~!
http://www.palet-s.com


テーマ:

こんにちは!パレッツてすおんぷ

今日は雨ですね(*_*)天気が悪いとなんだか気分も
沈んじゃいますね叫び


昨日の記事にも書きましたが、
このアメーバブログ.......


本日をもちまして...



終了します!!!!!




今まで本当に本当にありがとうございました!


これからは新しいHPに完全移行します!

こちら下下
http://www.palet-s.com/topicsList/



新しいHPの方で今まで通り更新していきますので、
これからもよろしくお願いしますv(^-^)v


それではさようならえ
新しいHPでお会いしましょう!!!









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。