palet オフィシャルブログ Powered by Ameba

palet オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
いつもpaletを応援いただきましてありがとうございます。

4月より体調不良でお休みを頂いておりました木元みずきですが、6月21日のワンマンライブを以て、paletを卒業させていただくことをご報告致します 。まずは皆様へのご案内が遅れてしまいましたこと、そして突然のご報告となってしまった事をお詫び申し上げます。

昨年末より心身ともに万全の状態ではなく、ファンの皆さんの前に立つことが難しい日が続いておりました。その中で 「Time to Change」のリリースイベントが開始され、一日も早く復帰して皆さんの前に立つことを目指していたものの、現在も改善の目処が立っていない状況です。
このままではメンバーや応援して下さるファンの皆様に迷惑を掛けてしまう、という思いが本人の中で強くなり、話し合いを重ね、最終的に6月の3周年ライブを以てpaletを卒業するという結論に至りました。同ライブにつきましても本人の状態を考慮しまして、アンコールのみの出演とさせていただきます事をご了承頂けますと幸いです。
なお、6月17日に発売される5thシングル「Time to Change」は、木元みずき以外の6名のメンバーでのリリースを予定しております。

突然の発表になってしまいましたこと、改めて誠に申し訳ございません。スタッフ、メンバー、そして本人ともに苦渋の決断であることを御理解いただけますと幸いです。

木元につきましては、卒業後も芸能活動は続けて参りますので、今後ともpalet、そして卒業後のメンバーへの応援を何卒宜しくお願い致します。

以下、木元みずきから皆様へ。

みなさんへ

私、木元みずきは6月21日のワンマンライブをもってpaletを卒業する決断をしました。
みなさんには突然の発表になってしまって本当にごめんなさい。

私自身、この決断に至るまでは、たくさんたくさん悩みました。
昨年末から体調を崩し、4月からお休みをいただいている中で、卒業し新たな道を歩むことが、私の将来にとって、そしてpaletの未来にとって、一番前向きな決断なのではないかという考えになりました。

6月21日がpalet木元みずきとしての最後のステージとなります。今まで応援してくださったファンの皆さんやスタッフさんに感謝の気持ちをこめてステージに立ちたいと思いますので、どうか最後まで応援お願いします。

そしてこれからもpaletの応援をよろしくお願いします。

木元みずき
いいね!(137)  |  コメント(10)
paletさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み