ぱるママの2歳♂0歳♀育児&モニター日記

26歳夫婦と2歳息子&0歳娘


モニターや育児の事がメインです

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


テーマ:
ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

ガツン、とみかん

暑い日にはやっぱりガツン、とみかん

さっぱりいただける
氷菓のほうがより涼しげですよね爆笑
シングル(棒)とマルチ(箱)がリニューアル!
この2つ、実は味が違うんですびっくりびっくり
食べ比べてみましたハート


みかん果汁、果肉が40%!

リニューアル最大のポイントは
国産みかん果汁を使用して
搾りたてのフレッシュな味わい爆笑



さすがガツン、とみかん
どこをかじってもみかんの果肉があって
美味しかったですおねがい
ジューシーで本物のみかんジュースみたい!



もう一つは子ども用に常備するのに
いいサイズのマルチタイプ!

こちらは果汁、果肉が30%!
湿気に強いパッケージで、冷凍庫に
そのまま入れてもしなしなになりにくかったです爆笑


棒タイプより10%果汁、果肉が少ないとはいえ、
しっかり果肉もありました爆笑
さっぱりといただけて
子どもにあげるにはちょうどいいサイズ感




パルちゃんもパパも喜んで食べてましたハート

私はシングルタイプのガツン、とみかん
お気に入りかなおねがい
みかんの自然な甘さとジューシー感で
いくらでも食べられる~
マルチタイプよりよりジューシーなところが
気に入りましたハート
でもパルちゃんにはマルチタイプがいいな。
棒タイプは大きいからだらだらこぼしてました(笑)




ちなみにいまキャンペーン中です!
ハワイ旅行かバリ旅行があたるラブ
↓詳細はこちら~

この夏どっちのガツン、とみかん?キャンペーン

ごちそうさまでしたハート
今年の夏はいっぱい食べよう爆笑

プレレポ運営局から紹介いただきました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぱるままさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。