おしらせ

テーマ:

七夕の夜におしらせです🎋🌟


ラジオ「結城友奈は勇者である 勇者部活動報告 春夏秋冬」
3回目の夏が更新されております。
なんと収録日がみもりさんのお誕生日当日でした!!みもりさーん🎂❤️❤️❤️❤️
こちらから視聴できます🌟


そして、そんな讃州中学勇者部ですが
今年の11月26日(日)に横浜アリーナで開催される
P'sLIVE!05に、出演させていただくことになりました🙇‍♀️
詳細はこちら🌟
またこの5人でP'sLIVE!のステージに立たせていただけるとは…!!
いまから緊張です…精一杯がんばります!


もうひとつおしらせです。
本日23時15分からテレビ朝日系列で放送される
「ソノサキ〜のぞいてみたらスゴかった!!!」
にて、前回に引き続き
ソノサキちゃんの声を担当させていただきました!
詳細はこちら🌟
とってもおもしろい上になるほどー!と勉強になる番組です!とても!たのしい!!
ご視聴いただけるとうれしいです🌼




あした、あさってはわすゆの舞台挨拶です。
いろんな映画館をぐるぐるします〜!
お越しくださるみなさま、よろしくお願いします🙇‍♀️🌼
(実は京都に行くのが人生初でものすごく楽しみだったりします)
AD