安城市 不妊・不育・肥満・リウマチ・関節痛・ガン・アトピー・便秘
脱!ぽっちゃり宣言
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-13 21:15:21

家族募集中✨

テーマ:ブログ
生後70日の4兄弟。
只今、優しい家族を絶賛募集中✨

駆虫、ワクチン済み。
猫エイズ、猫白血病ともに陰性。

元気いっぱい!
カタライザーも飲ませてるよ(^-^)


女将は子育て奮闘中〰(^o^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-10 19:16:14

里親さん募集中~

テーマ:ブログ
キジトラのママから生まれた
白ねこ4兄弟。

ママにゃんが2ヶ月
必死に育てました。

幸せ掴んで欲しいな。

3にゃんしか写ってない(^_^;)

この子たちを捕まえたとき
思いっきり噛まれて引っ掻かれ
久々の流血〰!
_<)

めっちゃ痛いし腫れてくるし。

こんなケガをした時には
マスマリンリキッド。

スクアレン(スクワランじゃないよ)
製剤なんだけど、マスチックも入ってるの。
そのせいか期待以上でした。

ケガをキレイに治したい方には
ぜひ使っていただきたいですね。

ニキビや吹き出物にも
絶対いいと思う~。

あ、ペットちゃんにも
オススメですよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-10 13:41:54

断舎利

テーマ:ブログ

断舎利…なかなか出来ない女将なのだ。

 

いつか使うかも

これ高かったし

新品だし

誰か欲しいかも

リサイクルショップに持っていこうかな

 

なんて思っているのがダメなのは

重々承知しているのです。

 

 

ちっとも減っていかない

むしろ増える~~~~~(><)

 

でも、やっぱり片付けるには

整理からよね~。

よし、明日の休みは断舎利DAYだー!

 

あ…明日はお店は休みだけど

別のお仕事で予定がつまってるんだったわ…

そういって断舎利が遠のいていく、いつものパターン(^^;)

 

代わりと言ってはなんですが

お店では、断舎利ならぬ売り尽くしセールしております。

型落ちのアイカラーや口紅

取り扱いをやめるブランドのお化粧品 などなど

20~50%引きしてますよ~。

掘り出し物、探していたものがあるかも?

 

ぜひ、お店をのぞいてみてくださいね^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。