3枚の謎 | ぱる

ぱる

ひとりごと

私は「いつまた、君」との前売券(ムビチケ)は2枚購入しました。

その証拠に前売り特典だった色鉛筆は2個持ってます。色鉛筆色鉛筆

カードは1枚使用して袋に戻し、次に使用して袋に戻したのですが、その袋にはカードは3枚入っていたんです。袋の中で1枚増えておりました。青ざめ顔怖。

 

私は間違って3枚購入してたのか?

じゃあ なんで色鉛筆は2個なんだ。??

確かに劇場で前売り券は2枚買ったんだよね。

 

では・・この1枚はなんだ?

カード裏の暗証番号は2枚は削られ、1枚はキレイに残っていました←未使用ということか?

 

試しにネットでムビチケで席を取ってみると・・・あっさり買えてしまいましたビックリびっくり

増えたカードは本物だったのです。

 

カードの謎に悩んでいるうちに、地元の劇場では「いつ君」の上映時間は1回になってました。

それも 朝 8:30!びっくりうっそ~んびっくり

モヤモヤは解消されないけれど、とにかく急げ~~!

きゃーケムリケムリケムリ急ぐ 

 

昨日はこんな感じの朝でした。

 

 

花

 

 

夜はWOWOWざんまいです。

 

2012 新しい靴を買わなくっちゃ 

 

 

 

センが優しくて温かくてかわいい~の!もうはーと 久し振りのセンに息をするのを忘れちゃってました。

 

そして、続いて 

 

花

 

アキラとあきらハート。

2017

 

 

 

 

面白かったですね。

子供の頃の彬と瑛では、人格が形成されるきっかとなるエピソードが上手く表現されてました。

生まれた環境がまったく違う二人が、良き友人、ライバルとして出会う。

 

連ドラで見られるなんて WOWOWさん ありがとう~星

 

 

 

いつ君

新しい靴を買わなくちゃ

アキラとあきら

 

センにメロメロだった時から5年も経過した事に驚き、4回目の観賞となった「いつ君」、

そして、「アキラとあきら」第一話と。

日に3作品を見ることができる幸せを感じた日曜日でした。

 

 

 

原作はちょうど1話が終わるぐらいまで読んでいましたが、ドラマに追い越されないようにがんばって読み進めますダッシュ

 

2話が楽しみうふふふハート

 

 

 

花

花

 

7月21日放送
ぼくらの勇気 未満都市2017」PR第1弾!15秒ver.が公開されました。

 

花

花

 

 

<御礼>

前のブログで名前が分らなかった野菜は “ツルムラサキ”でした。葉っぱ

教えてくださった方、ありがとうございました。

やっと安心して食べられるぞ~嬉

 

 

明日は蘭兵衛です❤

 

 


<TV・ラジオ

 

WOWOW

・7月9日 22:00~ 連ドラ(全9回)
 

・7月21日 21:00

 「ぼくらの勇気 未満都市2017

 
 <映画> 
・公開中
 
 <舞台> 
9月15日~11月3日
 
 
 
<BOOK>
ハートの点(orange)発売中
 

 

 

 


アマゾンでの買い物をする際は「入口」としてお使いください。

Amazon.co.jp 公式サイト


PC → 

モバイル → 

販売手数料を「カンボジア支援NPO法人:IMCCD」に募金してます。

(2017.7現在、募金総額18.4千円)