ココは2011年9月~2012年9月までのブログです。


teentopのTwitter、Facebook,me2day,Google+ 等SNSだけのブログ↓↓

◆TEENTOP collection SNS◆



今もどっかで元気に生きてマス(゚∀゚)v byマルコ


テーマ:
121013/00:10追記

ニエル受賞シーン(cr:youyuky4716


★TOPSSID-ニエル、リッキーインタビューシーン

受賞して冠かぶせられてるニエルのこのなんとも言えない感じ!!!www
TEENTOPって若い!可愛い!!若い!幼い!それが可愛い!!>w<若いって可愛いーー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

121010/23:40追記

★TOPSSID-121001 ミスターアイドルコリア - ニエラ、君が笑うと私も好き

(・∀・)  I  LOVE♥ほっぺた。-未設定
(cr:http://dearchan1005.er.ro/

可愛いニエルのキャプがいっぱい!

(・∀・)  I  LOVE♥ほっぺた。-未設定
(・∀・)  I  LOVE♥ほっぺた。-未設定
(・∀・)  I  LOVE♥ほっぺた。-未設定
(・∀・)  I  LOVE♥ほっぺた。-未設定
(・∀・)  I  LOVE♥ほっぺた。-未設定

なんて可愛いこのリッキー!!!現場のヌナアイドルたちもみんなキャーって言うよねー!!( ´艸`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★121001ミス&ミスターアイドル·コリア選抜大会

cut?されてた?って編集であげてくださったかたの動画ん中からcutされてた
ってことかな?はじめてみたあのカンナムstar、やっけ?あれうちの地方新聞に
ビルボードで一位になったって、アジアの歌手では日本の坂本きゅーさん以来の
快挙って、こんな田舎の新聞に載ってるってすごいと思って!でもほんとうに
なんでかわからんけどみんな頭に残る歌やって。なんとなくテンションもあがる
っていうかね。歌詞の意味なんてわからんけど、ってそれは今更やけど
いやー韓国の歌って面白い!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

121001/23:20追記

★TOPSSID-cut集(動画)

ぱたぱたリッキー!


ウヨンもニエルご指名!


チャニ登場!


リッキー登場ヌナに大人気!


リッキー上位に選ばれる!


リッキーボクシング!




リッキー18歳(っていってるんかな?;)


リッキー王子様


ニエル選抜


ニエル登場


おめでとうニエル!


ニエルエスコート!


cr:teentopcj


可愛いシーンは何度も見てしまう!!!><リッキーが子供すぎて可愛がられているww
そしてニエルは弱体すぎていじられているwwwあー可愛いー!!どうしてここに
チャンジョがいないのーーー!!><・・・いたらどうなってたやろー・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

121001/22:45追記


121001 Miss & Mr. Idol Korea(cr:Ha Niel


もーーーー!!!!群衆の中でティンタプが可愛すぎて体中がこそばゆい!!!!!
リッキーとニエルがもう!!!(チャニごめん)かわいーーーーTTTT

121001 CUT #1_ Miss & Mr. Idol Korea(cr:TheMazzery


121001 CUT #2_ Miss & Mr. Idol Korea




★TOPSSID-リッキーcut(動画)
リッキーーー!!!!可愛すぎる!!!!TTTTTTちょっとコレは!!!叫びたくなる可愛さ!!><

★TOPSSID-ウヨン、ニエル指名?(動画)
これもまたニエルが弱体だからってコトで??wwwwニエル大人気!w

★TOPSSID-ニエル、エスコート!(動画)
ニエルが女の子をエスコートしてるー!!でもニエルも負けずに可愛いー><
でも背が高くてスラっとしててめっちゃカッコイイにえる!!!(゚∀゚)ホウ♥

(・∀・)  I  LOVE♥ほっぺた。-未設定
(・∀・)  I  LOVE♥ほっぺた。-未設定
(・∀・)  I  LOVE♥ほっぺた。-未設定
(・∀・)  I  LOVE♥ほっぺた。-未設定
(・∀・)  I  LOVE♥ほっぺた。-未設定
(・∀・)  I  LOVE♥ほっぺた。-未設定
(・∀・)  I  LOVE♥ほっぺた。-未設定
cr: @tin_case


可愛いニエリキ!すごい疲れるんだけどこの番組!!可愛すぎて変な筋肉を使う!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ニュース記事>
★ティンタプニエル、すべて予想破っゼアキム·ドンジュンTシャツ引き裂かれ

ちょっとコレひどいwww

「2ラウンドに上がった男の候補者は、お互いのTシャツを最も早く身を切るよう
ミッションを遂行した。普段体育石と呼ばれるキム·ドンジュンは
弱体と評価されるニエルを選定して勝負を競った。

キム·ドンジュンはニエルを配慮して、左手だけでゲームに臨んだ。
しかし、個々のインタビューを通じてニエルを勝つと豪語していたキム·ドンジュンは
ニエルの逆襲に当該Tシャツが引き裂かと敗北を味わった。」


弱体と評されるニエルって!!!wwwじゃくたい!!!!wwwwあのインタビューのとき
そんなコト言われてたの??(笑)でも勝ったんだしね!wさすがニエル!!万能ニエル!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんか、ニエルがミスターコリア?え?ミスコリア?
なんかに選ばれたっぽい???すごいー!ボクシング?までしてたけど!

★TOPSSID-ニエルタンクトップcut(動画)

ゼアのあの前アーチェリーでチャンジョと戦ったアスリートアイドル君と戦っている∑(゚Д゚)

(・∀・)  I  LOVE♥ほっぺた。-未設定
(・∀・)  I  LOVE♥ほっぺた。-未設定
(・∀・)  I  LOVE♥ほっぺた。-未設定
cr:Twitter@ tin_case

リッキーも可愛いー><
PR
いいね!した人

[PR]気になるキーワード