院長竿10 完成

テーマ:
院長竿10   完成しました。



{8A4C2F2D-93AF-4DB2-A19F-17C58576EE06:01}
一目見て院長竿とわかる
いつものショートグリップ 電マ仕様
もちろんビンビン棒内蔵
やわらかチタンでもアタリ取れればええんやけどね。
感度はホルマニ師匠のインプレ待ちです。




今回

ホルマニ師匠ニコより


5ft以内での筏竿
筏でアジングをするかもしれんにやり
チヌも釣りたい
あと
神戸の精神崩壊ポイントで
ピッチングでぶー←私にはイミフガーン
近投で?のことかな?
ハト際スペ猿でニヤ

船まで投げられればええもぐもぐ←結構遠いです笑い泣き
神戸の豆にお仕置きできるやつ

との注文で
かなり悩みましたガーン

結局


マグナムクラフト9028B
チタンティップ  1.0-0.7  18センチ埋め込み別
5.0ft

ガイド8個 ←いつもと同じ
52g



となりました。


この竿


1.0-0.7  18センチ
というのが悶絶ものです。
{05F131AA-5F84-4923-A739-5FC45672C1A4:01}
最軟弱ロングチタンティップ
ニコチン切れた手の震えが判ります。




{E1DB9AFC-0601-4AD0-BE41-01CF38B6576F:01}
蓄光粉入り 青銀




{D3A5F3C0-899C-4EF1-8788-D3FD77E630FD:01}

大人の鬼のパンツ



{627EA2A2-899A-4DD9-8A96-4C312A7D6DB6:01}

背中をシェイプ



{F662B25C-DB36-4501-A08D-2332FA7734B5:01}

控えめモッコリーノ








ほんまにこんなので大丈夫なんか??


作ってみましたが
なんとか普通に使えそうです。


院長竿1より軟弱と思いますが
やわらかセッティングには完全対応と予想されます。

リールフット-バットガイド間を長めにとってあり←62センチ


まあ、飛ぶでしょう。


それでも、このような竿は
一般の方にはオヌヌメできるものではありません。


アタリはですね、普通のアジングでは
エステルとフロロリーダーとか使えば
なんとか取れるのではと思いますが
やってみんとわからんわね。テンションかかってれば、、




ハト際とか筏とか
バーチカルなアジングでは
余裕でアタリわかるんじゃないかなあ。


難しい竿でした、、。



でも、5ft丁度くらいの竿って
とてもいいね!

また作ろうと思っています。


ホルマニ師匠の実釣とインプレが楽しみですねー
もうそろそろ師匠も


アジング@若狭かなー?




AD

コメント(10)