若狭アジング2016 始動

テーマ:
仕事始め前に若狭イットかなあかん!

出撃してきましたー

佐千夫さん←コアラ先生とよびたい、、
も出撃されて
年末と同じような釣りになるかと思っていたのですが


ベイトの数少なく
アジもあんまり入ってきてない感じ


誰かがkeep castingしないとマズメ戦スタートのタイミングがわかんないので
ひたすらアタリもないのにキャストしてましたが


なんかお触りされたなあと思った二投後に


きました~


{26EDCF01-3072-4EE4-9B8D-CEF84209834D:01}

いきなり中アジ

このお魚が、2016年若狭の初アジになりましたー!

その後
尺釣れた~と
カマスの泣き尺(笑)釣れたあと
シブーい海でして
ポツポツしか釣れず


まあ それでも 連発もあり
{F8FFA287-C24B-41FE-A548-3C1E1D672890:01}

途中経過


{A9AA88A0-4F2B-425E-9D04-95D286586681:01}

ちょっとマシなのも混じり


{DC298376-746A-4018-8144-A3AB2B471F7D:01}

ジップロックスカスカで納竿(笑)


団栗さんとの再会と、楽しく並んで釣りもありまして

満足の若狭初釣りとなりました!


団栗さん  やっぱサクサク釣りますね
エキスパートはちゃいますなーσ(^_^;)


コアラ先生!また他のとこもご一緒させてくださいー



さーて仕事に復帰しますわー!!

{EA68C04E-45F2-4EF3-806A-41ABDA9DE795:01}


AD

コメント(6)