若狭アジング

テーマ:
天気予報では

24日夜 釣りスマスの天気が怪しくなってきておりまして

もしかしたらイブの夜釣りに行けないかもしれない

そんな不安があって

じゃあ今夜行っとこうと 昨夜 若狭に行きましたwww




現場までのドライブ途中
次第に雨が弱くなり
現場到着時には 雨は止んでおりました。


日頃の行いが良いのでしょうw



(以下妄想)

波止には誰も居らず
恵みの雨の後の 私だけの貸し切り釣り場になり
おそらく海面下アジでピッチピチ状態
独り爆
(妄想終わり)



目論んでおりました。



先端にワクワクしながら行きますが・・・・・・・・






生命感無しorz


まあ、 中層にアジがおるでしょうと


キャストします。


豆が釣れました。 小豆



3匹ほど小豆を釣りますが

院長組LINEに報告するほどではないわと

続けますが・・・・・・・・




アジ消えましたorz





まあそのうちアジが入って来て
マッキマキで連発することになるだろうと
適度に遊んでおりましたが・・・・・中層アジは皆無




これはヤバい こんなのでは 釣りスマスをここで過ごす気がなくなってしまうではないか・・・・

焦ります。




そして 不幸にも 空から大きめの雨粒が落ちてきまして

びしょびしょに濡れ

雨が止んで

持ち前の体から湧き出す熱量

一気に乾きwwwww



乾いたと思ったら また雨
濡れて
乾いて


のループ(笑)




拷問ですな。





{F82E7978-A491-4EA8-8EC5-EF0006915B18:01}
明暗の奥で
着水即パクで マグレの大豆


大豆はこの一匹で終わりましたorz

あとは小豆で なんとかツ抜けしたところで



時間切れ
納竿で御座います。






同日夜 他の場所に出撃していた
ケンセイ師匠報告によると
尺アジ接岸の噂が・・・・・・・・・・・




イブはそこにいこうかな・・・・・・
天気が良かったらええんやけどね~。



今年の釣り納めに 暗雲がたちこめてまいりました。

でも

負けへんで~!!

AD

コメント(12)