息子を大学まで送り
そのまま北上(笑)

{C8E971AF-E6BF-4916-BD41-6B4BA2B14D0C:01}

{02595E1E-E96F-451E-8DEB-DBBA3E9A36C8:01}

オザトヤでいろいろ購入

ブランクは、、40トンカーボントラウト用

院長竿8のブランクの弟です。


2ピースです勘弁してください
1ピース4ft台で筏竿みたいなブランクはなかなか無いのです。
カーボンソリッドもいいかなと思うのですが
重いのと←30グラムくらいあります
チタンティップ継ぐ約束なので

これにしました。


琵琶湖の北を通り若狭に向かうが
途中、漁港で、ミニバスを釣り(笑)
ちょいと嬉しかった。冬に釣ったのは初めてかもしれぬ。



餌屋に寄り
この雪の中、どこに行くのかと聞かれ
○○と答えると
やめときなさいと言われました(笑)

餌屋オヌヌメの○○に向かいます。


現場着
雪というか、雹が降ってまして
釣りしても 雹が当たり手が痛いー


リーダー結びして時間を潰します


暗くなり、もうそろそろアジ来てるかなと
投げてみますがアタリ無く

近くの別の場所に行きます



{A089F40A-A76A-46FE-A386-A37AE95E16D2:01}

釣るわけですが
豆もええとこです


もうちょっと奥に移動し
釣りますが、先ほどより小さい豆しか釣れません。リリース


最初の位置に戻りましたが
やはりアタリなし。


クーラーにアジ一匹の
ホームアローンのパターンかなあ?



場所移動!


雪はまだ降ってまして
誰もいません(笑)

投げてもアタリ無く
ここもダメか、、、、、

PSR60にアジチョン1.5に変更し
ちょいと遠くに投げてみます



ボトムあたりをひいてきますが
あれ、何か当たったな、、、


キャストし直し
同じラインを通しますと、、

コ!?

{DDB11100-108E-4AA1-A9EA-E10C8D1BD638:01}

きました~~!!


これは嬉かったす。


1時間に一回くらいアタリあり
メバルとかガシラも釣れますが


{FD5F27EF-D9D3-4CDD-AFAC-5143533AA1DD:01}

もう一丁来た~~~~♪


単発す。



暫くして←1時間くらい(笑)


もう一匹追加!!


ここで時間切れ納竿



{45D2FD03-5EAC-401C-AF3F-89AFF0780E9F:01}

寂しいねー



それでも
なんでだろ
かなりの満足感で帰宅しました(笑)

うまく掛けて釣ることが出来たからやろうね。






パンツァーリートが頭から離れない奴からの投稿








AD