若狭アジング

テーマ:
昨夜出撃してきました!

現場では車の中で休憩してる人1人

一匹しか釣れなくて休憩してるとのことで

投げてみますニヤリ

二投目位で釣りまして(笑)

もう暫くして

もう一匹

{D206FA84-3279-4CEC-B2B2-8050A595D7A1:01}

{56845BA2-83D6-4097-9646-FC2F13450B57:01}

ホルマニヘッド丸呑みで御座います。
容赦ないですね(笑)


しかしそれで釣れなくなりました


場所移動し

先行2人にお話を聞くと

さっきまで釣れてましたとのこと

少し様子を見させてもらってたら

釣ってみてくださいと言われまして

有難く釣らせて頂き、、

小さなアタリでガツンと合わせると
ゴゴゴゴゴゴと引いて
アジっぽくないなー
茶色いものが浮かんできまして


びっくりびっくりびっくり
{985DFAD7-FD53-49F9-BDBC-7B459A353526:01}

ナンジャコリャ(笑)
こんなデカいハゼはじめて釣りました!
レンジクロスSですわ。
嬉しいす(笑)


その後アジ一匹釣れましたが

中層ステイひったくり待ち

という釣りと判明したので

これはオモロないなあということで

元の位置に戻りましたら

M先輩 さんがおられました!

私、ほとんど今まで喋ったこと無かったんですが滝汗
団栗さんから話を聞いていたようで
すぐに院長と理解して頂きましたヨカタ笑い泣き


流石にエキスパートさんで
私が仮眠してる最中も釣っておられたようです。ドラグの音聞こえましたーポーン
お世話になりました。



さて
アタリもないので
竿を車の前に置いたまま
朝まで仮眠しましたが

朝は大雨orz

タックルの塩抜きが完了しましたびっくり

もうあかん笑い泣き
納竿ー

あとは
誰でも大物がゲットできるポイントに移動します






{6A8D55EB-4833-4CCE-B2E4-C7E4C35BFF92:01}

到着orz

宮城の金華山産の大きなサバを買いました(笑)

寒ブリが見事ですね、、、アセアセ
二万円あれば買えますね、、てへぺろ

中アジ5匹くらいで800円くらいですね、、ワーム2袋くらいですね、、(笑)


途中スタバで休憩
{0DE335EF-9A1F-44A7-B4C8-FF43B704D546:01}

飲んだら喉乾きました(笑)




帰宅
{9C2B4D19-E9F0-484F-8C1D-A41A47025D5D:01}
釣果はこれだけ
ハゼが一番デカイわガーン

{F9B132C7-9A29-44D9-9E39-E31780430DBE:01}


サバを鯖味噌煮にしましたー(笑)



若狭もうあかんのかな、、
アジ難民寸前ですわm(._.)m

AD