海猿さんの・・・・

テーマ:
アジングではかなり有名なブロガーさんの 海猿さんに 院長ジグヘッドを見て頂いたが



アイの位置は…


という感想でした(笑) ←予想はしてたw




ただし、海猿さんの好みは なんとなく判っているつもりなので


海猿さん好みバージョンを作ってみた。






二つ作ったけど、たぶん下の方が好みなんだろうと思います。



>>釣り方レンジによりけりですね。



と今回は優しいフォローを頂いたが、いつかはぶった斬られそうな気がします(笑)



感想頂いて本当に嬉しかったです。有難うございました!



またこれで実験する楽しみが増えましたwwwww
AD

3ケース完成

テーマ:
あんなった~のため~~~に~~~
作り~~~まくった
いんちょ~~~う~~ヘッドぉ~~~~~

今更~~人に~~捧げ~~~られないわ~~~♪

wwww







3つ できました。

豆に悩む貴兄に捧げます。






あんなったのぉ~~~釣りのお邪魔はしないから~~~~~
豆を~~~~釣ってほしいのよ~~~~~~


wwww
AD