美富士食堂

テーマ:
でか盛りで有名な美富士食堂に来てしまいました(笑)


京阪  膳所本町駅の前にあります。

{8B81803F-4D58-4FD5-BD97-D42CAC8800FB:01}


{607F563A-1CC3-4418-9A68-E14186BD7050:01}



店内は芸能人のサインがいっぱいあります。

探偵ナイトスクープ アカデミー大賞
2006


助演賞



[恐ろしい食堂]


で有名です(笑)




カツカレー注文しました


{DB9EF794-95AF-4F4F-986D-5A4B1BA5F9A2:01}

控えめに見えますが
ご飯分厚いです(笑)


{04B78FDE-73C6-423D-A586-0EE596C33ACC:01}



{4250A37C-B198-42A7-851C-A75A30B66814:01}


完食(笑)
ラムネも飲もう(笑)


美富士食堂のポテンシャルはこんなものではないと思うんですが

また、誰かと共に食べに来ようと思います(笑)一人は怖いσ(^_^;)




AD
よしくん 様のブログに 今日あたり私が神戸に来そうだなと書かれておりましたが・・・・・・・・




お見事です。そのとおりです(笑)




名神集中工事は終わっておりませんが



帰りはどう帰ったらいいかようわかりませんが(笑) ←第二名阪だよね・・・・



今夜出撃します。



夜7時に仕事終わってから、なんとか向かいますが



9時くらいになるかな・・・・・



院長ジグヘッド 頒布会になるかな(笑)



ガルプサンドワーム2インチのテストとナスキー500HG二台目の鱗付けしないとね¥



アジ 一匹でも釣れればいいんだけどね~~~♪




もう少しお仕事頑張ります。
AD