院長心の俳句

テーマ:
釣り三昧 嗚呼釣り三昧 釣り三昧




豆釣れば ホゲがなくなり 放流し




釣れんけど 釣るまで待てぬ 明日仕事




鯵バラし 隣は上手く 釣る人ぞ




帰るのけ? そこのけそこのけ 俺が釣る




行ってみて コマセ食べさせ スレさせて ホゲてやらねば アジは育たじ




大鯵を 釣っても奥は アジフライ




女より 釣りが好きだと 嘘を言い




釣り情報 ホゲたワシには 釣り情報




釣りなのに 浮気してると 奥が言い





お粗末でした(笑)

AD

いつか大アジ様が

テーマ:
昨夜、我慢出来ず出撃しました(笑)

最初は、お土産釣り場へ

いつも停泊してる船が無く、なんか動いてる船が多くて、アジが落ち着かない様子。

全く釣れん(笑)

少し離れた、この前釣った場所へ移動



ここは釣れる!

豆をジップロック半分程釣った所で

飽きた(笑)



さて、久々のホーム行こう!

サビキ2人アジング3人

釣れないのかゆるーい雰囲気の波止

先に行き、ちょっとこっちに投げていいですか~?

と断ってから

近くに居るよと言われながらも

フルキャスト(笑)

豆釣れたわ(笑)サイズはお土産釣り場と変わらんわ(笑)


ま、それでも

いつかは大アジ様が釣れると信じて

試行錯誤しながらなんとかパターンも掴んで

来た~大アジ~

で15センチ程のマルアジ様(笑)

こんな有様で

{AD2F48A7-4D53-4D90-A6EA-E459A615281D:01}



{315A3298-F10F-43B9-BAF2-F4516293DC33:01}



前とあんまり変わらんな^o^

全て南蛮決定(笑)


AD

朝練

テーマ:
アジングの感覚を忘れないように


朝練(笑)



インチミノーを切って0.6インチミノーにして(笑)



一投一匹24時間不眠不休土日祝日診療爆釣(笑)












チヌ釣れた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(嘘)















今度は海タナゴ釣れた~~~~~~~~~~~~~~~~(嘘)





琵琶湖のギルは

豆アジより捕食が下手ですわ(笑)
AD