FGノット組む道具

テーマ:
photo:01



結局これを買うてしまいました。

ついでに

久々に釣具屋で見つけた
アルテグラ1000S←2個目


買いました。


勢いです。


34の日に、リールバランサー2個買ったから、これでいいんです。


FGノット組む練習します!





指にPEを巻くと血行が悪くなる奴からの投稿
AD

FGノット

テーマ:
面倒なの嫌いなので、FGノット ってのは一度もやってみたことが無い 院長です。

しかし もうそろそろ覚えないといかんかなあと

ググってみましたが





結構真面目に解説しているサイトなんですが、こんなもの使うんですか??

ネタじゃないですよねw







ペペ じゃダメなんですか?(笑)




FGノット作るときに使う道具で簡単なものがあったら教えてくだされ~何がいっちゃんいいんだろう??
AD

若狭テスト釣行

テーマ:
photo:01



ナスキーとPSR60相性良ーし!




爆風~~~~~~~~!!
追い風を背に受け投げますとラインが70mほど出ました(笑) ジグヘッド1gです。
でもライントラブルは無いです。




photo:02



アジマストでメバルと

photo:03



腹パンパンのガッシー釣れましたがリリース!
はやく子供産んでねwww

これは、オクトパスのうみほたるで釣りました。



アジは一匹も泳いでるのさえ見えませんでした(笑)


ベイトが湧く南紀か・・・・なにもかもみな懐かしい(笑)



AD