PSR-60 来ましたwwwwww

テーマ:

院長のブログ


とうとう

PSR-60
来ました!!






ヘソクリが吹っ飛びました~~~~♪


ティップが柔らかいと聞いていましたが
私の感想は

思いっきり パッツンパッツン

です。


(釣行後追記) 実際使ってみたら、ティップがしなやかでした~ 素振りとは全然印象が違う。不思議~。



そいでもって、すんごく軽いです。

ガイドがめっちゃ小さいです。

大口径ガイドのサクラの日本号に憧れていた元投げ釣り少年がこんな小さいガイドの竿を買ってしまうなんて(笑)


それにしても



皆さんこんないい竿でアジングしてたんですね(;^ω^)

ピンキー
0.2号も巻きましたし、これから楽しいアジングになるんでしょうかwwwww

リーダーごとラインプッツンしたら

闇夜の中で結べるんでしょうか???

老眼やしw

それでも この道具で アジング

頑張ります!



おまけにプラノの茶カモ1980円と、タナハシのカスタムキットも買いました~~~♪









すべて


奥には内緒です(笑)

AD

琵琶湖で練習

テーマ:
レインズスワンプマイクロとストリームヘッドで近くの琵琶湖で練習してました。夕まずめのいい時間に当たったようでキャスト毎にアタリが有りまして面白い練習になりましたー!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



小さいのばかりですけどねえ(笑)



iPhoneからの投稿
AD