ある天才歌手

テーマ:
子供の頃 よく見たアニメ
その主題歌をたっくさん歌ってた歌手 大杉久美子さん
名前を知らない人も多いと思うけど
何を歌ってたか列挙すると、驚くぜwww


アタックNo_ 1
フランダースの犬
母をたずねて三千里
アルプスの少女ハイジ
エースをねらえ!
あらいぐまラスカル
ペリーヌ物語
ジャングル黒べえ
ドラえもん

などなど・・・・



アラフォの人なら
何曲か、歌えるでしょ


そのなかでも
一番好きなのは

エースをねらえ! の Op ED 両方

OP


ED



このビデオ
絵が・・・とてもよろしおすな(笑)

このアニメは
俺は男だけど、結構好きで
夕方の再放送の時間には、欠かさず見てたなぁ(笑)



才能があるのに、なかなかそれを信じられない ひろみ

俺もこんな才能のあるかわいい女性を見つけて、育てたいもんだ(笑)
色白で、まつ毛長くって、華奢で、お洒落で、ちょいと我侭でwww

ん?

もしかしたら

もう見つけてるかもしれないなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


AD

ボジョレーヌーボー 2010

テーマ:

院長のブログ

解禁日を迎えたボジョレーヌーボー 2010
早速飲んできました。

会場は女性が多く、ワイン愛好家の裾野が拡がってるなあと実感。
お洒落な女性もいてワクワクしました(笑)

樽のワインをお客様みんなで分け合って飲みます。

乾杯の音頭をお願いしますと突然言われ
グラスを持ってお預け状態の皆様にご迷惑がかからないように
挨拶は程々に、乾杯~~(笑)


院長のブログ


今年のボジョレーは・・・・

色が濃く、やや苦いが
フルーティーで 飲みやすい

去年は飲みながらやや飽きた感じがしましたが ( ゚д゚)アキタヨ・・・
今年は味の変化を楽しみながら グラス7杯程頂きました。

長老様に 「君 飲みすぎw」
と言われましたwww


お洒落な方がおりまして
ラルフローレンの黒と赤のバイカラーのワンピース
赤のマフラー 黒いブーツ

ちょうど、ボジョレーの赤と黒の
ボトルのような配色で

時計はショーメの クラスワン ビビッドレッド

院長のブログ


ワイン会らしく、コーディネートバッチリなので御座いました(笑)

「あなたが一番お洒落~~(°∀°)b 」と
ワイングラス片手に彼女の手をとって
時計をガン見しながら誉める 酔った私を
お連れの男性はやや迷惑そうに見ておりましたが

あなたが買ってあげた時計ならば
自慢に思ってくださっていいですよwww


参考にさせて頂きました( ̄▽+ ̄*)



帰りにボトル一本買って帰りました。
誰と飲もうかなぁ・・・・・



院長のブログ

ドメーヌシャサーニュ ボジョレービラージュ ヌーボー2010

今日飲んだのより、たぶん濃いと予想するんだなwww
AD

冬の気配

テーマ:
外が見える窓も無い室内でお仕事してるので、なかなか季節感のない環境なのですが・・・・・



ある患者さんの 歯石を取っておりました。

何か、下の歯の間に
黒いものが。。。。

ゴマかな~?





そっとほじくってみたのですが・・・


「雪虫」 でした。 綿毛がついてる・・・


ああ~~~~~Σ(・ω・ノ)ノ!

と思いながらも

バキュームで ちゅっと 吸いました。



ああ

もう冬なんだなぁ~~~~~

と 実感。



これって

アブラムシの成虫

って

知ってましたかぁ??(笑)




明日はお休み
何しようかな。
クリスマスプレゼント
捜さなくっちゃ。
AD