J!NS×3

テーマ:


ODC院長のブログ

京都大丸の5階に、おしゃれで安いメガネ屋さん J!NS がオープンしまして

昨日はオープニングセールしておりました。

なんと メガネセットが 2990円ヾ(@°▽°@)ノ
一日100本限定 9月5日まで

午前中に店に到着しましたが、あまりにも人が多いため、退散w

一度、家に帰りまして
昼寝をして

夕方、もう一度行きました。



視力測定待ち 4時間以上・・・閉店に間に合わないので
フレームだけ販売して、のちほどレンズを入れる
という
苦肉の策をとっておりました。

1日100本なんて、とっくにクリアしていると思われたのですが
2990円で売ってもらえました(笑)

調子にのって 3本 買いました



私にとって、メガネは、治療中、切削片から目を保護する大事な消耗品でありまして
何本でも 欲しい

ということなんで御座います。


写真 左の クリアなメガネ
むっちゃ軽いw

はやく装着したいが
レンズ いつ交換しにいこうかな・・・・9月5日以降かな・・・・





AD

じゅれみっくす

テーマ:
岡山のおみやげを頂きました

すごいんだよ・・・





じゅれみっくす





何それ?って思った?
まあ、これを見てよ~~ 痛いかも? (笑)












ODC院長のブログ-じゅれみっくす パッケージ


www



中身は



ODC院長のブログ





フレーバーひとつひとつにキャラがあるようなんだ・・・





ODC院長のブログ




岡山がなりふりかまわぬ攻勢に出たようだ。
滋賀もうかうかしていられませんな(笑)

何かつくっとかないとなぁ~
AD

光にしてみて・・

テーマ:
たいして実行速度かわんなかった。
せいぜい9.8M ってところ
爆速とまではいかなかった。

ちょっと離れた院長室まで無線LANで飛ばすとADSLとかわらなかった。

やや拍子抜けしたが

これから微調整していくつもり。

でもなんとなくネット動画はスムースに動くようになった。

AD