先日、ぢんさんのブログにリンクして頂いた「この方」。

 

★セミナージプシー・宗教・依存・大丈夫?

 

 

 

 

 

で、姉さんが登場するのは最後の方なんだけどさ

 

わたしのカルチャーセンターの講座(全5回)の前半は、

 

まだまだ「( ゚Д゚)?」って顔をしてたよ(笑)

 

 

 

***********************

 

 

ほんの数か月前まで

いつも
怒ってた

どんなことにも
怒ってた

楽しくなかった

なんで
私ばっかり
こんなに悲しくて
苦しいの

人に会うのが怖かった
嫌われてるって
決めつけてた

自分が大嫌いだった


そんな思いで
長い間すごしてた

自分一人では
どうすることも
出来なくなって
初めてのカウンセリングを
受けたのは去年の9月

 

 

>>>全文はこちら>>>

 

 

************************

 

 

でさ、この方がカウンセリングやセミナーを受けながら

 

書き溜めて来たノートが、こんなにあるの。

心のノート、
2015年1月から始めて23冊目🙌

わたしの思いと、怒りがたくさん。

...

でも吐き出したから
今は幸せ💕

セミナーと講座受けながら

いつもノートを持ち歩いて
いつも書いてた。
自分の気持ち。

泣きながら書いたこともあるよ。

電車の中でもね。
そして、今の私がいるんだ。

なんでもやらなくちゃ、
結果はわからないね

 

 

********

 

 

 

自分の思いを初めて感じた

 

そして、それを外に出した。

 

 

 

 

自分の気持ちを感じてみた

 

自分の気持ちを書き殴ってみた

 

気がついたことを片っ端から書き留めて行った。

 

 

 

 

 

もう、本当に頭が下がるというか

 

ここまで「自分」に貪欲にこだわったからこそ今があると思った。

 

 

 

 

 

本当に、ここまでするほど「自分」を見つめることは

 

決して、セミナージプシーやカウンセラージプシーとは言わないだろう。

 

 

 

 

どのカウンセラーが良いとか、どのセミナーが良いとか

 

そういうことでは無い。

 

 

 

 

きっと、わたしと出会ったのが最初の頃だったら

 

「え?( ゚Д゚)なに言ってるの?」で終わってしまったかも知れないし

 

逆に最初の頃に出会ったカウンセラーさんが最後でも

 

「え?( ゚Д゚)」ってなったかも知れないよね(笑)

 

 

 

 

 

「必要な時に必要な出来事に出会うように出来ている」とは良く言ったもので

 

本気で【自分を救おう!】と思ったからこそ

 

体当たりで行動したからこそ

 

なんか、良い感じになったんだろうなと思った。

 

直感と行動はセットだからね。

 

 

 

 

 

 

次のブログで彼女はこう書いている

 

セミナーは温泉と同じよ

 

 

 

 

セミナーとか

カウンセラーさんて

温泉と同じって思います。

 

場所や温泉の種類で効能が違うでしょ

それと一緒

 

色々なカウンセラーさんが

色んな方向からセミナーの内容を

組んでくれている。

 

カウンセラーさんが変われば

効能も違うと思うのです。

 

色んな入浴剤と一緒です。

 

 

~中略~

 

 

選べるって
幸せな事だと思います



納得できるまで
セミナージプシー
カウンセラージプシーで
いいじゃない


そうやって
いま、私は幸せ


自分のペースでいいから

とっととやってね

 

 

 

自分の「好き」に
素直に向かっていいんだよ~


「You 、そのセミナー行っちゃいなよ」


迷ってると
満席になっちゃうからね

 

 

とっととやる課
Yuka

 

 

********************

 

 

と、いうことで!!!

 

2月8日(水)は武道館に「お礼参り?」行こうヾ(@°▽°@)ノ

http://www.kokoroya-10th-annv.com/

11月27日(日)より発売中です♪

 

 

 

 

武道館でぢんさんに会おうよヾ(@°▽°@)ノ

 

私たちに幸せのきっかけをくれた人の

 

大事な日を一緒に見届けようよ!

 

神社ミッションだと思っても損しないよ(笑)

 

おつり出るよwww

 

 

 

 

次は、YOUの番だよ

ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

***********************

 

仲良し「めぐこ」のお誕生日パーティーで姉さん幹事をしますカナヘイうさぎ

みんなお祝いに来てね~カナヘイハート

 

■イベント情報■

 

>>>詳細&お申込みはこちら>>>

 

************************************

 

【心のおけいこ説教部屋はこちら♪】

 

12月13日(火)

13:30~16:30@大宮ソニックシティ

 

テーマ「未来(来年に向けて)」

 

参加費5千円

 

>>>お申込み&詳細はこちら>>>

 

************************************

 

≪今後の心屋塾初級セミナーの日程≫

1/7(土)11:00~18:30
お申し込みはこちらから
高橋かずえ(カエル姉さん)24大宮ソニックシティ
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5 大宮ソニックシティ
2/5(日)11:00~18:30
お申し込みはこちらから
高橋かずえ(カエル姉さん)24大宮ソニックシティ
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5大宮ソニックシティ

 

*************************************

 

座禅会&パワースポット欲張りツアー駆け込み寺⇒12月17日【満席】

 

◆【カエル塾3期】募集中です!!

 

**************************************

 

みんなで武道館に行こう!絶賛発売中ヾ(≧▽≦)ノ

http://www.kokoroya-10th-annv.com/

11月27日(日)より一般発売開始です♪

 

**************************************

 

≪はじめましての方へ♡≫

~カエル姉さんの人気記事をご紹介ヘ(゚∀゚*)ノ~

【フェイスブック内で「トピックス」にも選ばれた1番人気!】

◆「自分を大切に」なんて誰も教えてくれなかったし知らなかった件。

 

再掲のリクエストが多いのはこれ(゜-゜)

◆【閲覧注意】話題のメルマガ記事を公開(笑)寝込んで引きこもっているヤツラへ②

前者・後者といえば!絵も描ける姉さん☆

◆マルチな前者が「集中」出来ないワケ。


他にも人気記事だけ読みたいかたはこちらへ!!

◆超!最新のおススメ記事三昧ヘ(゚∀゚*)ノ

 

******************************

※姉さんに送られたメッセージは、

師匠と同じくご本人の承認なく

勝手に紹介される場合がありますのでお楽しみに(*'▽')

 

※このブログ記事の紹介などは 許可なく行っていただいて大丈夫です。

その際にはリンクなど貼っていただけるとメッチャ嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ

教えて頂ければ、速攻で見に行って「いいね」を押します!!

**************************************

コメント(2)