あーー。

 

メルマガ出そうかと思ってたのに忘れた(*´Д`)

 

…近々、出します!

 

 

 

 

 

心屋認定講師 高橋かずえ(カエル姉さん)です(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

今日は、久しぶりの

 

心屋塾オープンカウンセリングに登板しました。

 

来て頂いたみなさま ありがとうございます~ヾ( ´ー`)

 

 

 

 

 

今日は濃かったわ~( ゚Д゚)

 

濃くて二人しかお話しが聞けなかったけど

 

そのお二人が・・・なんと

 

 

 

 

まさに、もう一人の「自分」だったねΣヽ(`д´;)ノ

 

 

 

 

話しがデジャヴなの?

 

それとも、もしかして同じ人物なの?

 

姉さん、早起きしたから寝ぼけてるの?

 

っていうくらい似ていた(笑)

 

 

 

 

1時間ずつ、みっちりお話を聞かせて頂いたのだが

 

帰り際に、その知らない同士のお二人が

 

泣きながら熱いハグをしていたのが印象的でした(*'▽')

 

 

 

 

オープンカウンセリングに来るまで

 

まさか、同じような悩みで同じような自分がいるなんて

 

思ってもみないよね?www

 

 

 

 

でも、そんなもんなのです( ´艸`)

 

だからこそ、公開(オープン)にして

 

みなさんの前でカウンセリングをやる意味があるのです!

 

 

 

 

 

「あの人もわたしだった!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」

 

こんな体験が出来るのが

 

オープンカウンセリングの良いところだと思っています♡

 

 

 

 

 

そして!姉さんが、このオープンカウンセリングで

 

いつもお世話になっているのが

 

心屋塾のセンパイ「のぞみん」こと石川稀月さん。

今日は、同じマンションの「集会場」で

 
癒しのミュージアム」を開催していたので遊びに行って来ました♡
 
 
 
 
 
オープンが重なった時は、たまに顔を出しているのですが
 
今日はこのキャンドルを買った(≧∇≦)


〜心をほぐすお手伝い〜きゃんどるせらぴすと ゆう(佐藤裕子)さん
 

※リンク先が分からなくてゴメンよ~!
※後ろに見たら幸運になれる「白い生き物」がwww
 
 
 
 
他にも、この方のところで
 
久しぶりに「神様のカード」をひかせてもらったよ|д゚)
 
 
今回、出たカードはコレ!!
現在♪過去♪みら~~~い♪あの人にあったなら~♪
 
分かる人には分かるのだろう(笑)
 
姉さん、今こんな感じになってます!
 
 
 
 
「カエルが風になるぅぅぅ~~~♪」
 
 
 
 
これからは、風のようにヒュ~っと飛び回って
 
雲の上も地上も自由自在に走りますけろけろけろっぴ
 
あ~♡楽しかった(´∀`)
 
 
 
 
 
こんな感じで、いろんなセラピストさんが出店している
 
「癒しのミュージアム」
 
次回は1月8日(日)なので気になる方はチェック☆
 
 
 
 
 
 
そして、今度は千葉でも
 
アドバンスの同期「ともやん」とダメ卒の相棒「けいちゃん」が
 
「出張!癒しのミュージアム」をやるそうなので
 
興味のある方はチェックだヽ(*'0'*)ツ
 
 
これも同時に開催らしい!
 
 
 
 
何と言っても今日はオープンで
 
チョコレートを頂きました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
もう、これだけで幸せです♥-(´ε`● )
 
見ているだけでニヤニヤする~~~~♡
 
Kさんありがとうございました~!
 
 
************************************
 

【次回の説教部屋はこちら♪】

 

12月13日(火)

13:30~16:30@大宮ソニックシティ

 

カエル姉さんのココロの勉強会(ケロトレ)

 

テーマ「未来(来年に向けて)」

 

>>>お申込み&詳細はこちら>>>

 

 

*************************************

 

心屋塾の認定講師になりました⇒12月3日(土)初級セミナー【満席】

 

「めぐこ」のファンミーティング「お誕生会」の幹事をやります⇒12月9日(金)

 

座禅会&パワースポット欲張りツアー駆け込み寺⇒12月17日【満席】

 

◆【カエル塾3期】募集開始です!!

 

**************************************

 

≪はじめましての方へ♡≫

~カエル姉さんの人気記事をご紹介ヘ(゚∀゚*)ノ~

【フェイスブック内で「トピックス」にも選ばれた1番人気!】

◆「自分を大切に」なんて誰も教えてくれなかったし知らなかった件。

 

再掲のリクエストが多いのはこれ(゜-゜)

◆【閲覧注意】話題のメルマガ記事を公開(笑)寝込んで引きこもっているヤツラへ②

前者・後者といえば!絵も描ける姉さん☆

◆マルチな前者が「集中」出来ないワケ。


他にも人気記事だけ読みたいかたはこちらへ!!

◆超!最新のおススメ記事三昧ヘ(゚∀゚*)ノ

 

******************************

※姉さんに送られたメッセージは、

師匠と同じくご本人の承認なく

勝手に紹介される場合がありますのでお楽しみに(*'▽')

 

※このブログ記事の紹介などは 許可なく行っていただいて大丈夫です。

その際にはリンクなど貼っていただけるとメッチャ嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ

教えて頂ければ、速攻で見に行って「いいね」を押します!!

**************************************

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(1)