トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリー&リムカで天ぷら定食飲物付き」

 巨大トイプードルのパコラ(インド風天麩羅)&やや小振りミニチュアプードルのターリーカ~ン(インディアン定食)、リムカ(インド風レモンスカッシュ)との溺愛親馬鹿ブログ。以前はフェレット4頭もいました。高原と神社仏閣、車が好きなおっさんです。


テーマ:

AZU&HAL家の「たまには那須でも行こうかな?」から始まった強行ツアー二日目は

那須はペンションオリーブさんを貸し切ってのアジエク合宿へと続くのであります。笑

昨日のディズニーから休み無く(休みがあまり無いのでともとってください!)続くのであります。


まずは待ち合わせ場所でランチのはずが、、、渋滞によって30分遅刻!!!

先に到着されていたエク友の(レベルは違いますが、、、、)ハレル家と合流!

お待たせしてすいませんでした、、、、続々と合流し無事皆でランチ開始です。


参加メンバーは ハレル家、リップ家、パイル家、ポー家、AZU&HAL家、ブラウニー家、ルーク家、キース&かるら家とパコタリです。ルーク君もお久しぶりです!

トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

ハレル君清里以来だね!格好良いカットできまってます!



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

軽く?ランチを頂いてから天気が心配なので早速オリーブへGO!



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

三回目なのにまた迷って到着、、、(反省) 部屋とつながったランはやぱり快適です!

早速機材を設置開始!


トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

知っている人たちばかりで超ご機嫌なパコラ!ルーク君は懐かしかったようで

うれしそう~!


トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

旧友ルーク君!(旧友って、、、笑)雷がちょっと怖かったかな?大きくって優しい!




トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

微妙な姿勢でアダルト臭さを見せないキース君。パコラとは違う、、、


トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

だれにでも何でも全力投球!アジ犬かるらちゃん!


トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

HAL君も慣れてきたのかママから離れて散策中~!本当は鉄腕アトム!強い、速い!



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

ハレルくんきれいな毛並み!走りはそれ以上!忠犬ですね。



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

ポー君はママに負けないように狂いまくらないと!笑



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

到着30分で暑くて日陰で舌がたれるターリーカ~ン、、、、到着してからずっと走っていて

休まないからだ、、、相変わらずサイボーグ、、、当然ま~こは朝4時に起こされて外へ

いくことになった、、、



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

こちらはアジゾーン!となりにはエクハイスピ(ハレルパパ製)も設置してまさに競技場

皆で機材を持ち込んでこんなに出来るとは!凄すぎる!練習中はパイルくん



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

AZUくんとハルンパさんの良い走り!楽しそう。好きな人ばかりで楽しいね!

トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

お泊まり大好きパコラはずっと上機嫌。口を閉じることがありません。よかったな!おんちゃん

トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

しかし那須のぶよは強烈、、、足を出していた人はたいへん!そこここで治療中

注射器型の吸引器まで登場。これですぐにぶよが血を固まらせないようにいれたタンパク質を

吸い出せばその後が楽です。(おすすめ)




トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

HALくんとhiroさんさすが3度の走り!軽いね!吠えながらの部分はパコラと似ているのですが

走りは大違い!



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

もう惚れ惚れの走りはハレルくん、、、尊敬 そしてパパとママの行動言動気遣いすべてに

隙がない!(うち隙だらけ、、、)いつかボロを出させて見せます!笑




トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

あっ、、、ボール取っちゃった、、、この愛嬌のある姿は、、、

イォークアドベンチャーのリップちゃん!超個性的コアラ的でかわいい!

おなか撫でてキャーッ!っていわないでね!



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

アフロのポー君。最近のイメージです。そうですそのように目立たないとママに負けます!笑




トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

ちゃんとパパの方を見ているキース君楽しそうだね!



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

こやつらはというと、、、一人おやつだしなされっ! もう一人よくわかりませんがパコラが

相手にしてくれないということへの絶望中、、、 しっかりしなされっ!



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

真剣に練習をかさねるブラウニーちゃんとオリーブだからアズのオリーブできめてきたポーママの

同時抱っこ。




トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

飼い主とおそろいできていた服ですが大汗で僕はすぐにお着替え、、、笑(意味ねぇ~)




トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

お楽しみの夕食!サラダ、スープ、魚、肉とおいしかったです!



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

スコシクレテモ バチハアタラナイノデア~ルヨ!



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

やっぱり中がよい旧友ルーク君と。落ち着いているね!

トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

実はこの時間が一番好きなパコラ、、、いつのまにかカフェ大好き犬へ、、、でかいけれども、、、



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

とってもボリュームありました!ありがとうオリーブさん。




トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

ジャンプに年齢が出ている!笑 

トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」
う~ん!
トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

やっぱり若い!笑

トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

朝食です!(いきなり?笑)夕べは皆で語りまくりましたが画像が無いので無理矢理朝へ!

いつも(ここでは)行儀の良いブラウニーちゃん。




トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

おいしくたっぷりと頂きました!


さぁ!朝練というところですが早い方は(ターリーカ~ンも)5時前から練習して(あそんで)いたようです。

すでに朝露で顔が、、、笑

トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」
まぁさんにおやつをねだるリップちゃん。ここでもイォーク顔でゲット!


トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

とってもよい子にしていたパイル~ン。絶えずしのさんがどこにいるかをチェック。

でもパコラを倒したい様子、、、笑




トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

何とか天気にも恵まれて遊んでいるときは雨は持って良かったです!

また集まって色々教えてください!AZUHAL家結婚10周年おめでとう~!



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

個性派女優の二人。たたずまいがすでにずるい、、リップちゃん

舌少し出てる、、




トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

記念撮影時最後まで待てが出来たハレルくんオビも完璧!



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

そんなハレル君と眩しい記念撮影!あっ後ろにウオンバットが、、、



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

車の間にだれかの足が、、、



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

やっぱりイォークだった!



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

軽やかにジャンプ!パイル君



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

吠えながらずっしりとパコラ、、、このスラの跳ね癖をハレルパパに指導を受けました。

ゴム紐作戦!さっそく100均で購入しました!ありがとう~!




トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

次回の松本の予選期待してますぞ~!(ハレルパパ製HSセット!)




トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

ハルンパさんの1D&400mmによるすばらしいショット集から少し抜粋させていただきました!

トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

いい顔してる!

トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

やる気じゅうぶん!きれいに撮れています。さすが

トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

ごめんね~AZU君、、、パコラの表情は人だ!人が乗り移っている!江戸時代の商人のような、、、(怖)



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

着地がいかに軽やかに次のハードルへつなげているかが

よく撮れていますしハレル君の速さが伝わる!



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

かわいいルーク君一番大きいけれどもやさしいね~

甘えてくれてありがとう!



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

今度はおまえか!本当にごめんね~パコラ自然な笑顔をするな、、、AZU君笑うところじゃない!

ターリーカ~ンは怖すぎ!



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

オリーブで一度解散して那須どうぶつ王国へ

トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

わんこ連れ専用バスでドッグランへ移動

トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

社内でも念入りにケアをするまぁさん。偉い!



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

猛禽類のバードショーもあって時間があればゆっくり楽しめそうです。

トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

牧場から羊が二頭出てきていましたのでパコラが接近。

一頭にがん見されています。リード放すといっちゃいそう!




トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

そこへ牧羊犬さんが来てくれてあっという間にひつじを柵の中へ睨み付けて本当にあっというまに

追い込みました。すごい!感動!さらにパコラに寄って来てくれて臭いかぎっこも

ありがとう!なんだかスターに握手してもらったようです!




トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

お花もきれい

トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

ランも広くて入り口付近の小さいものも入れると3つあります。

トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

しかしさすがに梅雨、、、雷雲が、、、

トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

来るわ!雨が来るわ!急に風が強くなってきました!




トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

雷も気にせず、、おんちゃんはだらけるのです、、、




トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」
そこで屋根付きわんこ可のごはんや 麦(ばく)さんへ急きょ移動!↑はまぁさんが頼んだ

梅うどんセット。


トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

これは僕が頼んだとろろうどんセット

トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

これが一番人気の麦とろセット。けんちん汁や煮魚も付いています。これにすれば

良かったかな?笑




トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

ちょっと雷が気になるターリーカ~ン

トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

かなり気になるリップちゃん




トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

今日はそうでもないブラウニーちゃん

トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

しのさんがいれば問題ないパイルくん




トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

ものすごい雨です!雷も!




トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

雨の雰囲気をと、、コンデジでは無理か?いやいや腕ですね、、、泣




トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

おいしかったです!ちょっと量が少ない?笑 

この後上河内SAで餃子ダブル定職食べような、、、笑



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

一番怖がっていたのはポーくん!かわいいね!




トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

このまるい毛玉はおんちゃん、、、、怖がっているのでありません。太いだけです。笑



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

でも雨に緑が映えてきれいですね。

トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

帰りはかなり渋滞しました。つまらないので後ろを走るリップ号を撮影!笑




トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」
ハレル家から頂いた手作りおやつです。ラベルといい材料に、、愛情!

ぬかりない!ほんとうにりがとうございます!また皆様より色々頂きありがとうございました。
トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

皆様また練習しましょう色々教えてください! 最後もハルンパさんのすばらしいショットと共に!

いい顔しているブラウニーちゃん




トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

うれしそうにHSのおんちゃん



ハレル君の電光石火スラローム動画!すごい!





走りながらHS パコラ




楽しい那須の時間ありがとうございました。上手いこと雨をさけて遊べて大満足でした。

また集まりましょう! またAZUHAL家の皆様強行スケジュールお疲れ様でした。

家の狭い部屋にお泊めしてすいません。あれでもよろしければいつでも来てください。

共に高速の出口近い同士なので、、、笑

秋になったら食い倒れにまたおじゃまします。

それでは皆様ありがとうございました! ラッパコデイズ!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。