トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリー&リムカで天ぷら定食飲物付き」

 巨大トイプードルのパコラ(インド風天麩羅)&やや小振りミニチュアプードルのターリーカ~ン(インディアン定食)、リムカ(インド風レモンスカッシュ)との溺愛親馬鹿ブログ。以前はフェレット4頭もいました。高原と神社仏閣、車が好きなおっさんです。


テーマ:


トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

ナウマン象の化石のようなおんちゃんをたたき起こし!笑

今年もアムさん&福生市主催の犬との共生のアジリティに参加させていただきました。

(いつもお世話になります!)




トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

晴れ女ことkimmyさんのパワーで晴れすぎて暑い!笑 でも前後の天気を考えると

本当に晴れパワーですね!



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

快晴!



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

陽菜ちゃん大地くんも元気よく登場~!晴れパワーkimmyさん天気良すぎ!笑

トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

さらにkimmyさんとの結びつきが深く感じられる陽菜ちゃん今回も安定した走りでした~




トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

パイルくんも参加!これまた分離不安的超安定走行(笑)でクリーンラン連発!



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

眩しいね~!暑くなってきたけれどもがんばろう!

トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

いつも真剣はブラウニーちゃんとまぁさん!今回はゆきさんも途中参加で3人で走りました。

微笑ましかったです!

トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

キースママの弟さまよりいただいたブラウニーちゃんの写真



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

そしてパコラ、、、ちょっと集中力に欠けていたけれどもまぁおっさんにしてはマシね!お互いにね(笑)



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

ターリーカ~ンは相変わらずやるき満々!「ハシラセテ~」を連発!



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

かるらちゃんはさらに走りに安定感が増してまさに敵なし!練習のたまものです!



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

速い速い!

トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

パコラとターリーカ~ンはJP1と3、AG1と3(全部:笑)に出させていただきました。

トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

やる気のターリーカ~ンは2位と3位(何の種目か忘れた!笑)に奇跡的に入れて

いただきました。パコラは、、、笑 まぁ完走したこともあったのでそれはそれで、、、



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

さっすがかるちん!1席!!!!!



トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

キータンも2席!(種目は違います) パパの顔を載せたい!!!笑




トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

いい感じの舌が出てるキース君 でもパパも載せたい!笑

(得意の顔?)

トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」

トイプードル&ミニチュアプードル「パコラとターリーで天ぷら定食」


皆楽しく色々体験出来ました!アムさん一生犬命の方々、キース家ありがとうございました!

また来年も誘ってください!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。