結果出ました拍手最終 8点 送って

買い取り可能 4点 

×10円  

でした真顔

 

近所のリサイクルやさんにも 断られた

夫さんの 古~い アニエスベーの

ウエストポーチと ボロボロのリーガルだけ

買い取りお願いして あとは返却してもらいます手

 

20円GETです(笑)

 

買い取り不可ものは タグが確認できないうんぬんでした

夫さんも 偽物かもと言ってたしゲッソリ

 

残念無念でしたが

 

ポイントタウン様経由で

1350円分 ポイントバックされるとのことなので

そちらに期待したいと思いますウインク

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン