横浜で二人暮らし

日常と過去の出来事をテキトーに書いてく暇つぶしブログ


テーマ:
おはようございます。



先週末に行ったお泊まりTDRですが、途中から雨に降られたこともあり どちらかと言うとパークの写真よりホテルで撮った写真のが多かったのでタイトルも「ヒルトン東京ベイ」にしました。


{9377D4DF-7434-46C1-8020-45E26E33AF02}






では、泊まったお部屋の写真から。




今回、宿泊した部屋はセレブリオ セレクトのパーク側。いつものように、hhonorsサイトで予約です。



お部屋へ入ったところから↓

{99264A47-2E4D-4106-8790-052B901158F1}

{39536713-03FA-476F-8A29-1BD176B7A120}

{CCAD7AB4-C387-4D32-A77A-ED5C6EB7C761}

今までヒルトン東京ベイさんでは、セレブリオの海側を指定して宿泊することが多かったのですがこの最上階にあるセレクトも部屋内の造りはそこまで変わらずといった印象です。


ただ、窓側のソファが長くないのが個人的に残念あせるこちらのブログに載せてあるように、東京ベイさんのこの長いソファ好きなので。


{5B865A3A-4E62-40CA-A986-541B3CF9B6A6}

{62341D0C-8C88-41BA-8B82-83A4AB317888}

{DB6C1C92-4B12-4247-BBB6-64933E6B1C20}


二人で一泊ですが、これだけハンガーあると助かりますね!今回は旦那さんが仕事終わりにスーツのまま合流だったので、特に有り難く感じました。



{F25594AA-AF8D-4DD9-B8F7-9D3883DB8D90}

{939F5131-B83E-4137-90DB-2C0F971F6AF4}

{C159AA4E-55DA-4D97-AC73-7F5A1E1B72AB}


セレブリオと違ったのは、この水回り。

洗面所がかなり狭く、洗面ボールが小さ過ぎだったこと。手を洗うだけでもボールに何回も手があたりましたあせる

朝の洗顔は、この小ささでは不可能だったので仕方なくお風呂場で洗いました…




そして、お風呂場に狭いなりにも洗い場がありました。浴槽も浅かったですがお湯がためられるようになっており、テレビが付いてたのも違ったかな。







{29504D0B-9C6C-4F03-BD11-C5D7E793DEF9}

{262191DE-DBC8-4D23-8292-313EF7DB4AE3}

セレクトだったからなのか、冷蔵庫内の飲み物はすべて無料で飲んでいいと言われましたがお水以外は飲みませんでした。

今時、コ◯コーラなんぞ体に悪いもの飲む人いるのかしら?時期的にポカリやお茶、せめて珈琲くらい置いとけばいいのに…と思いつつ これも経費節約かなぁ〜と思ったりチュー





窓側からベッドを撮りましたが、私が一度横になったのでシワが寄っててすみませんあせる













個人的にお部屋はセレクトよりも、普通にセレブリオでじゅうぶんだと思いました。何より洗面所などがセレクトは小さ過ぎて汗

ただ、海側とパーク側でソファの種類なども もしかしたら違うのかもしれません。




今後、宿泊予定の方の参考になれば幸いです。








次はラウンジなどについて書きたいと思ってますが未だ体調が安定せず。なので、ブログ アップするまでに時間かかったらすみません。

















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

pakipaki0706さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。