朝はいつもより、30分早く11:00から入門クラス!卒業を間際に控えてる生徒たちは、汗をポタポタ床にしたたるるほど、真剣にレッスンにむかってくれています

その後は急いで、広尾プラザへ
{FD484C5C-16C8-415A-9378-4F37DA6B96A3}

着いたらもうみんな準備万端だった素晴らしい

初舞台のママクラスも、リトルのM子もそしてケイキのNちゃんも、初舞台?と疑うほどの舞台強さを発揮してくれました

ママクラスも含めて、ワヒネは衣装の関係でホイケまでは写真を載せられないので、大活躍してくれたM子とN!!の話で!

フラ歴8ヶ月にして、初舞台、しかもソロデビュー!!!
{44579C17-CEF4-415D-8448-1A97B93CB676}

何がびっくりしたって、最後までしっかり踊れてるじゃない
大泣きしちゃうかなということも想定してたのに、もうここ最近のMこの成長には驚かされていますそして、レッスンでは見ることのなかった、音楽が鳴り出した時の最初の入り方、ずっとできなかった2番!もう完璧で、ビーックリ
ヒーハーの掛け声も全部できたね
ビデオ見ると、もうMこの可愛さだけでなく、真剣にピュアにフラを踊ってる姿に、観客のお客様、ハート抜かれちゃってます
{8FC9C557-8B2E-45C6-A262-764A74CE07E3}

ボーイフレンドもお祝いの花束を持って駆けつけてくれたし、同じリトルクラスのMきちゃんも、お母様、お父様と一緒にお祝いのプレゼントをもっていらしてくださったね

あまりにもしっかりした出来栄えに、驚いてたら、やはりお母様、前日にビシバシとお家で見てくれたというじゃないこの出来栄えは、お母様とMこの成果ね

そして、最後に私にラブレターとお礼のプレゼントまで渡してくれちゃうのには、もう大感動
{5100011C-9F6C-4F3F-B588-FDDC01ABD0AD}

そして、N
{39E1AE47-19CF-4E8A-9832-C8A1C634C51F}

手が腫れるほどイプ叩くだなんて大げさですよ、とか言われたけど、彼女のカヒコ見て納得してくれました。何とこの曲3分もする長い曲なのです(そもそも、私もこの長いチャントを、この日のために、改めておぼえなくてはならず、電車の中で必死のバッチ!)
それにしてもN。3回のレッスンでほんとよく覚えた!!!見ていたみんなからもかっこいいと、賞賛の嵐
{A0C873AE-1F95-4856-A70D-D6DCB2A47A03}

{A270C1AB-4A97-4447-98C6-D57DA5AE1967}

あ、ワヒネ、こちらは載せられる
{C0823589-506A-415D-A3C0-79BD23E4E2A1}

私も昨年のオアフ島のイベント以来、久しぶりに踊りました。しかも妹と
観客席がざわつき、双子か?兄弟か?という声がたくさんだったそうで、見に来ていた生徒が、その声をきき、双子です!と突っ込みたかったそう!
{5DB6EBC5-0BEE-4C34-9D71-16EE81749016}

私たちが双子だと気づかない人は、ここの先生って、すごい踊りまくってるねー、と思われることがあるんです。私じゃないよー。妹です。

踊って伝えるのは、生徒の役割 
踊り伝えてもらうように指導するのがわたしの役割ね

でも生徒のNこちゃんのお嬢様は、いまだに、由紀子先生は2人いるんだよね、とママに聞くそうです

日本では、ほっとんど踊らないから、たまに踊るだけで喜んでくれる生徒ありがと!でも、、衰えてる
{7530D8C2-D7D7-4632-9537-5A6CF64383D2}

見に来くれた、お姉さまたちー!
ここに写ってないけど、クプナのお姉さまたち、今回もほぼ全員がきてくれました!
{786524E8-B325-46F1-81A9-4935437A5CA5}

こちらグレイシャス!
{665DA133-19B9-4AE0-B084-5CC4FE05242E}

もう立ち見がすごくて、いわきメガネ様の入り口ふさいでしまうほど!挨拶しきれないほど、みーんなきてくれました!

でも、終わったら、わざわざ広尾プラザの会長様が、わたしを紹介して欲しいと、わたしのところに来てくださり、大絶賛頂きました!あまりのお客様の多さと、パフォーマンスに、会長様が大喜び
今後も広尾で活躍していこうね!!もりあげていこうね!

さぁ、ほんとにほんとにあとはホイケ

With Alohaドキドキ
AD