モヤモヤした 予言を受ける

テーマ:

こんばんは。

 

 

 

☆prajñā☆です セキセイインコ青

 

昨日は 友人と 京都に花魁体験に行くはずが

キャンセルになってしまい、映画を見に行ってきました。

 

 

 

パイレーツ オブ カリビアン ビックリマーク

字幕終わってからも 続編を予感させる

映像があるので さっさと 出なくて良かったニコ

 

 

 

では 浄化していこう~っと流れ星流れ星流れ星

 

 

 

彼の機嫌を 損ねてしまった 私。

「もう 付き合っていかれへんのなら それは仕方ないです。

 私にはどうすればいいか わからないから、

h君が決めて下さい」

 

 

そうメールを残して どよーんとした気分のまま 仕事に行く

羽目になったのですが、

 

 

暫くして、

「もう いいよ。 別に怒ってないから」

 

と 返信 照れ

 

 

 

 

良かった~ キラキラ

 

 

次に会った時に ちゃんと 謝ろうって 思いました。

(結局 そこまで怒る理由が よく分からなかったが)

 

 

そして 取りあえず

この件は 一件落着した。

 

今回の ことで また一つ 私は感性の学びをし、

恋愛の醍醐味も 味わったのですが、

 

 

 

 

もっと、もっと、愛されてる 実感が欲しいと ドキドキ

 

欲が 出てきてしまったのです。

 

 

そして 私は彼に こんなメールをしたのです (しくじり先生風に)

 

「職場の人から セクハラされて 嫌なの」

 

 

当時、血液検査の会社で 働いていた私は

1つ年下の 俺様気質な 直属の上司から、

抱きつかれたり 耳元でわざと囁かれたり、太ももを触ってきたり。

と セクハラを受けていた。

仕事上 穏便な関係を保ちたかった 私は 強く言えなかった。

 

 

 

これを知ったら 彼はどう思うかな。。。

 

 

彼は 心配してくれるかな~ラブラブ って。 

 

 

 

すると 彼からの期待の返信が

「メールみて めっちゃ笑ってしまったわ!

 こんな話 好き。 」

 

 

あれ ニコ??

 

正義感の 欠片もない。。。 汗汗汗

 

 

 

ダメだこりゃあせる

と 思い、話を切り上げました。。。

だって だんだん悲しくなちゃうもの。。。

 

私の事 心配でもないんだ ショボーンって。。。

 

 

なんだか 理解し難いことが 続きっぱなしだったので

私は 心理学と スピリチュアル専門の タワーさんに

話を聞いてもらうことに したのです。

 

 

 

・前回の セッションを受けてからすぐの

お見合いパーティーで 彼と知り合ったこと。

 

・断ち行 をしてもらったこと。

 

・双子の弟に 会いたいと言ったら 不機嫌になった事。

 

・セクハラの 話をしても 心配すらしてくれなかった事。

 

 

全て 言った。

 

 

 

タワーさんは、私にこんな 的確なアドバイスを下さった。

 

あまり 試す様な事を するのは あまり良くないよ。

自分の事を 信用してないんだ。。って 彼は思ってくる。

 

 

弟さんの事は ヤキモチ なんだろうね。

弟さんと 比べて話をしてた時なかったかな?

自分は 弟より 勝っているような 発言したことない?

 

セクハラの話は、 照れ隠しでいってるんだと 思うよ。

 

 

なににせよ、前回のセッションで 

自分の結婚に対する イメージが変わった途端

出会いがあって 良かったねクローバー

彼と出会って 凄く気持ちが楽になってる 感じがするよ~。

 

今までは なんだか 

「強くならなきゃ!!」って 気持ちが 無理をしてる感じで

凄く 肩に力が入ってたもの。

(確かに 歌舞伎役者の時は 

自分一人で 何でも出来る 人間にならなきゃ!

って 変に肩に力が 入っていた)

 

 

と、ここまでは 良かったのだ。

 

 

でも 最後に

まあ、彼に対しては 

「今後 うまくいかなくても 

   自分は誰からも愛されない 

       って 固定観念を 崩してくれた人」

 

って 思って割り切ったら いいんと 違うかな~

と サラッと 言われた。

 

 

なんなんだ!??

 

 

この シメはガーンガーン

 

ミエル人に そんな予言チックな事 言われると

気にしちゃうじゃないか!!

 

 

折角 彼の機嫌も直って 

これから どんな先になるのかな~って 少しワクワクしてる

時に そんな事言われると 悲しくなるよ。。。ダウン 

 

 

ただ タワーさんのアドバイスが無かったら

きっと この先も 彼を試して気持ちを量ってただろう。。。

そして 彼の理解しがたい言動が ずっと解決しなかっただろう。。

 

 

 

なーんか 最後だけ モヤモヤしてしまったけど

良い アドバイスをもらって良かったって 思ったお願い

 

 

 

ここから 私は 月一くらいで タワーさんに話を聞いて

貰うことに したのでした。

 

 

 

 

AD