色々・・・ | ☆パジルと杏とHappy Life☆

色々・・・

先日、あんずの親戚ちゃんのそらちゃんママとワンコ抜きでデートしてきましたぁわはは


その時に、パジルとあんずにお土産を買ったんですが、それがとっても可愛かったので


アップしちゃいます笑顔


☆パジルと杏とHappy Life☆

スリードッグベーカリーで買った米粉のクッキーハート


お姉さんセンスありますよねぇ~文字が可愛い嬉しいw


そしてそらちゃんの好物のミートローフを買ってみましたぁマルキラ☆




☆パジルと杏とHappy Life☆


パジルとあんず大興奮でしたぁニコ





そして最近パジル姉ちゃんのボケが気になるママは、こんなものを作ってみましたこれ↓


☆パジルと杏とHappy Life☆


簡易知育グッズ?


チップスターの箱に穴をあけ、ここにボーロを入れるだけぷぷぷ


パジルはあんずと違って物に対してビビリではないので、穴にお鼻突っ込んで食べてますsei


それでも取れないと、お手手で転がすんですが・・・


転がし方が乱暴で毎回ママ笑ってます嬉


それに比べあんずはビビリなので、怖くて近寄れないのねぇ笑顔



☆パジルと杏とHappy Life☆


スーパードッグカーニバルでカメラを借りて撮った写真heart+kira*


コンデジですが、今のカメラはとっても綺麗ですねぇハート


☆パジルと杏とHappy Life☆