パーティーデコレーション教室&パーティプロデュース PAIR PEAR(ペアペア)公式ブログ

お誕生日やハロウィン、クリスマス…お家パーティーを華やかにするデコレーション方法や忙しいママでも出来るデコレーションアイテムの作り方をご提案する「PAIR PEAR(ペアペア)」公式ブログです。関西(阪神間・大阪・神戸)を中心に活動中。


テーマ:

 

 

 

いつもPAIR PEAR(ペアペア)ブログをご訪問いただきありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

今日は、最近お気に入りの撮影アイテムについてのおはなし。

 

 

 

それは・・・

 

グラこころgracocoroさんの「おうち写真館」かお

 

 

 

商品は、とってもオシャレなバック紙です。

 

おうちの壁に貼るだけで、素敵なスタジオに大変身。

 

 

 

 

 

我が家も先日のお誕生日に星

 

 

 

 

スタジオでプロのカメラマンさんに撮ってもらうのもとってもステキな思い出。

 

 

だけど、

 

予約した日に体調を崩してしまったり、

 

ご機嫌が続かず、笑顔の写真が少なかったり、

 

そんな経験ありませんか?

 

 

 

パーティーの飾りつけもあれこれしたい、

 

フォトブースを作って写真もいっぱい撮りたいけど、手が回らない。

 

 

 

そんなときにも手軽に壁に貼るだけで、オシャレなブースの完成ですハート

 

 

 

 

 

ポムを足したり、バルーンを浮かべたり、撮影アイテムをちょっと足すと、

 

 

 

バリエーションも増やせます。

 

 

 

 

いろいろなデザインがあるので、お気に入りの1枚を見つけてみてください。

 

かわいい笑顔がおうちでたくさん撮れますよかお

 

 

 

 

グラこころ gracocoro

 

http://gracocoro.com/

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

 

 

パーティープロデュース&レッスン PAIR PEAR(ペアペア)です。

 

いつもご訪問ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

先日のお誕生日会で使ったパーティーアイテムはMeriMeriのもの。

 

 

 

 

タッセルのついたハニカムボールが3個。

 

フリンジのガーランドが1個。

 

ペーパーファン3個。

 

 

これだけのセットで3000円以下かお

 

 

 

 

パーティーグッズの種類は様々ですが、ハニカムボールやペーパーファンは、折りたたむことができ、何度も繰り返し使え、そして収納がコンパクトハート

 

 

おススメのアイテムです。

 

 

 

 

 

そんなパーティーグッズを取り扱うネットショップ。

 

最近は本当にカワイイショップがたくさんあり、迷いますよね。

 

 

 

お仕事柄、よく利用するパーティーショップを今日はご紹介したいと思います星

 

 

 

 

・・・ niccori ・・・

 

タッセルガータンドのカラーがとにかく豊富。

パーティーテーマにぴったりのアイテムが必ず見つかると思います。

 

クレープストリーマーも使いやすいカラーが揃っています。

 

http://www.niccori-store.com/

 

 

 

 

・・・ Chelsea Chips ・・・

 

ネイビーやチェリーピンクなど、とってもかわいいカラーのバルーンが豊富。

ケーキスタンドやドリンクサーバーなど、パーティーに欠かせない小物も充実しています。

 

http://www.chelseachips.com/

 

 

 

 

 

・・・ HYACCA ・・・

 

結婚式のプチギフトを取り扱うネットショップ。

 

「THANK YOU」のメッセージが入ったクッキーや、300円程度のプチギフトが豊富。

1つから購入することもできるので、ホームパーティーやお誕生日会のおみやげにもぴったりです。

 

https://hyacca.net/

 

 

 

 

 

 

手作りのパーティーアイテムに、ちょっとお店のアイテムをプラスすると、ぐっと豪華な雰囲気になります。

 

ぜひぜひ参考にしてみてくださいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

いつもPAIR PEAR(ペアペア)ブログをご訪問いただきありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

6月は、我が家にとって大切な記念日がひとつ。

 

娘のお誕生日。

 

 

 

 

1歳近くまで、睡眠時間は3時間刻み。

 

夜泣きもひどいし、抱っこ抱っこで・・・

 

その後も、育児の悩みは変わりながら続き、

 

「いつになったら楽になるのか・・・」

 

なんて思ってた日々が今は懐かしく思えます星

 

 

 

 

 

 

 

そんな成長した7歳。

 

今年はユニコーンパーティー星

 

 

 

 

 

キッズのお誕生日会は、まずこどもの好きなものをイメージして、

 

 ・ テーマを決める

 ・ カラーを決める

 

と上手くまとまりますよ!

 

なんてよくお話させていただいています。

 

 

 

 

 

我が家の場合、

 

ちいさなプリンセスソフィアに出てくる「ミニマス」が大好き。

 

春休みに見に行ったドラえもんの映画に出てくる「ペガ」が大好き。

 

 

 

 

うん、今年はこれをテーマにしようハートと。

 

 

 

 

・・・・・・「なぜユニコーン?」

 

と思った方、正解です。

 

 

 

 

角じゃない!翼がない・・・

 

ペガサスとユニコーン間違えました笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

まっそんな年もある・・・

本人は喜んでくれてるし・・・ね。

 

 

 

 

 

 

 

今年もまた1年、幸せな日々となりますようにハート

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)