(´∀`)

テーマ:
今週より地域リーグの西部男子大会開幕ひらめき電球


今日は副審してきましたアップ笛吹いたの…2ヶ月ぶりあせるあせる

でも、大きな大会で笛吹かせて貰えるの有り難いですねープレミアリーグやらと規模は違えども、アナウンスでレフリー紹介もしてもらえるしにひひ(笑)


因みに…今日は雪降り。で、暖房の効かない寒い体育館ショック!


色んな意味で震えながらも無事フルセット音符


まぁ何事もなく終了できましたアップ



来週以降も地域リーグやらプレミアリーグ男子やら…3月半ばまで週末の審判頑張ろっと
AD

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

テーマ:
ようやく落ち着きましたアップ

あ。明けまして…大変おめでとうございますあせるあせる(笑)


ヤッパリ三日坊主やわいや、1日かショック!ショック!


まぁ何かとバタバタしてまして…。2月に入ってようやくゆっくりする時間できました


2ヵ月はバレーボール生活にしようと思います。といっても、まぁ…年明けてからの週末は相変わらずのバレー漬けやったけれどにひひ


因みに…明日は何ヶ月ぶり!?って感じで笛吹いてきますDASH!DASH!


無事に終われますように音符
AD

一年…

テーマ:
お疲れ様です、Mockey☆ですパー

師走ですね…あせるあせる

前回の日記から…もう一年以上経ちましたかぁ~ダウン早いですね。。


この一年…色々有りすぎて…台風

かなり簡単にまとめるならば…この二つでしょうかね。。。メモ


その壱。大学生6年半、フリーター1年ちょいの後、就職が無事決まりましたアップ春からは公務員ですにひひ音符


その弐。審判では…若輩者ながら昇級させて頂きましたこれからは益々精進せねばなりませんチューリップ赤


まぁその他諸々書き出せばキリがないですけど…結局はバレーネタがメインなんでやめときます

でも、グラチャン男子の大阪ラウンド、日本戦のLJやらせて貰いましたが…あれは興奮しました責務ほったらかして見入ってしまう程の鳥肌もんでしたわ

……って語りだしたら止まらないんでやめときます(笑)


今年もあと3日。。。



そんな時期にインフルエンザにかかりました雷タミフル服用中です


くれぐれも…皆様お気をつけ下さいませ
AD